催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > アーカイブ > 2008-12-07

2008-12-07

セミナーの感想

『あなたのまわりにあるエネルギーからは、常にメッセージが送られてきています。それに耳を傾ければいいのです。眠っているときも、起きているときも、メッセージに耳を傾けてください。』 (『バーソロミュー』)

セミナーを受けて、『メッセージを受け取る』という意味がわかってきました。それは非日常的な特別なことではなく、普段の自分であることと少しも変わりませんでした。

耳を傾ければかならずメッセージを受け取れるということと、今までもたくさんのメッセージを受け取っていたことに気づきました。

またこのセ ミナーで、『メッセージを受けたいと思っている自分』と同時に『メッセージを受けることを拒んでいる自分』がいることも明確になりました!

自分が目をそむけていることに気づき、それに向き合っていく勇気をもつことが大切であるということを学ぶことができました。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

セミナーの感想

セミナーを受講してまず第一に思ったことは、ライトボディの覚醒化セミナーと比べてかなり高いレベルのエネルギーを感じたことです。

瞑想しているうちに頭 の中が真っ白になってきてフワフワと浮いているような感覚を感じました。

また、自分の背中に羽が生えて空中を飛んでいるような映像が浮かんできました。自分でさえこんなに強いイメージが湧いてきたのできっと凄いエネルギーが充満していたのだと思います。

ハイアーセルフとのチャネルでは、今世での自分の目的について聞いてみました。

すると、学びなさい、人や動物、自然を愛しなさい、という言葉が浮かんできました。また、どのようにすれば学ぼうとしているレッスンをマスターできるのかと聞いたら自然と接しなさい。逃げないで自分の道を進みなさいという言葉が浮 かびました。

自分以外の人のハイアーセルフとチャネルしたときには、自分では考えてもみなかった答えがポンポンと出てきて思わず感じ入ってしまいました。

今回のセミナーを通してハイアーセルフの存在がかなり身近に感じられるようになりました!

自分はハイアーセルフの意味を今まで勘違いしていたんですね。ハイアーセルフとは、自分の中の無意識下の存在、魂の意志、真実の自分の声だったのですね。やはりハイアーセルフは誰にでもいるんです。

私はこのセミナーを終了して以来、朝起きたとき、瞑想したとき等にあるイメージが浮かぶ度にセミナーで頂いたノートにその内容を書き留めるようになりまし た。このノートの最後のページまで文字が書き込められるぐらいになったら、もしかしたら幸福で満ち溢れた生活を送っているかもしれないなどとイメージを膨らませてしまいました!
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

セミナーへの不安解決!

私は超左脳人間だったんです、ライトボディのセミナーを受けた後もハイアーセルフやガイドをちゃんと認識できてないなーって気がしてました。

今回の参加にあたって実は予習 したのです、しなくて良いとホームページに書いてくれていたのですが・・・・。(やはり、自分の瞑想に自信が無かったのですね)予習では何も浮んでこな かったんです、「こりゃダメかなぁー」って思いながら参加したのでした。

それに、少々怖がっている自分もいました、もう一人の自分がいるなんてって。

怖 がっていちゃ出てくれませんよねー、でもセミナーだと皆と一緒だから怖くないんですね。

そんな感じでセミナー当日を迎えました。

二人で向かい合ってお互いのチャネルのメッセージを書きとめる事をするのですが、「最初は書き取り側になれよー、」って言われていたのでしょう。

そしたら 相手の方が「動物ランド」状態になっちゃって、「ぞう?きりん?らいおん?しま馬?・・・・」と次々と動物の名前が出てきて、書きとめながら楽しくなっ ちゃったんですね、これですごく気が楽になりました。

山崎さんが「最初はでまかせでも浮んだ言葉や映像を口にしていたら良いのですよ」って教えて下さって、やったら出るは出るはで、次々と言葉や映像が出てく る。

でまかせだと、「エンジョーイ、フットボール!」とか「改革を構造しちゃあかんちゅー事やね」とか言いそうだなぁ、と思っていたのですが、実際出てく る言葉は深い、優しい言葉ばかりでした・・。

そうか、今まで意識でついブロックしてしまった物を、浮かびあがってくる言葉を脳の一番表面に映し出せば良いんだ!

なんだ、チャネルってこんなに簡単だったんだ!・・が一番の感想です。日頃瞑想していてもなんとなく感じていた、それがガイドからのメッセージだったって事が解った。そんなわけで、自分に、自分の瞑想に自信が付いたセミナーでした。

セミナーが終わってからも、この技能を日常に生かそうとしています。

あのアドバンスセミナーでの強いエネルギーがあったからできたのかな?っとネガティブな不安をよそに、一度ガイドと仲良くなって信頼関係ができると自宅の瞑想でも出てきてくれます。

昨日は「着て行く服は何がいいかい?」ってガイドに聞いたら映像で浮かべてくれた服は押し入れの奥にしまい込んで忘れていたセーターでした、それを着ていると、体にまだ残っていたエネルギーが流れ出て行ってくれました。

ライトボディのセミナーも凄かったけど、このセミナーは自分にとってかけがえの無いものになりました。 感謝感謝です。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

セミナー感想

セミナーではチャネリングを2日間に渡ってやったのですが、思ったよりも簡単にできたので、とても驚きました。

チャネリングとかガイドから言葉を聞くと いうと、どこまでが本当かよく分からなくて、あまりやっていなかったのですが、今回やってみて自信が持てました。感じとしては、一人で退行催眠をやってい るような感じです。

言葉や映像が勝手に浮かんできて、やっていてとても楽しかったです!

セミナー後も、家でチャネリングをやってみました。瞑想後、頭を空にして、あらかじめ書いておいた質問を見ていると勝手に言葉が浮かんできます。それを一生懸命ノートに書くのですが、書くスピードが追いつかないので、とても 汚い字になってしまいました。(なんだか、「神との対話」もこんな感じで出来たのかなと思いました。)

半年ぐらい、ずっと考えていた問題の答えも、セミナーの1週間後ぐらいにやって来ましたし、今回のセミナーは本当に参加して良かったと思いました。

ライトボディの覚醒化が終了して参加した今回のアドバンスセミナー「成長のためのサポートを形にする」。

覚醒化で使用したエネルギーセンターに、まるで「エネルギーが列をなして順序よく訪れてくたのかな」と思うほどはっきりと活発に働くような感覚をしっかり感じ取れました。

ここまで感じられるようになったのも、明確な指導があってこそですけれども、自分の成長を感じられた解りやすいセミナーでした。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

セミナー感想

それは、一番始めの瞑想『調和の瞑想』で始まりました

まず、バイブレーショナルセンターを覚醒させて体内のエネルギーレベルを高めた後ライトボディセンターで一気に宇宙にまで自分の意識が引き上げられまし た。

そこで、色々な星々を横目で見ながら更に遠くの方まで旅をしていくと、そのうち何も無い真っ暗な空間にたどり着き、更に行くと天の川のような星の集合 体に遭遇しました。

その中に自分を浸していると、自分の心が癒され、たくさんの高いレベルの宇宙エネルギーが自分の体のまわりに集まってきて、とても満ち 足りた気分になりました。

そして、世界を動かしている根本的なものは、とてつもなく大きい愛の力なんだということを実感しました。

また、強烈さ、明晰さの周波数では、自分の意識の世界にはこんなに多くの光がありこれらを使うことによって自分をもっと高められるんだということを知りま したまた、セミナー中に山崎さんが言われた言葉で、「人はたくさん苦労しなくても喜びの中に生きていける」と言われた言葉が妙に印象的で心に残りました

こ のセミナーでは多くのことを学ばせてもらいました。

講師、参加者の方々、および宇宙エネルギーに感謝です。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2008-12-07

カレンダー
« 12 月 2008 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site