催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > アーカイブ > 2009-06-10

2009-06-10

催眠療法で幸せになろう

こんにちは、催眠療法についてお話します。

一昨日テレビのニュースを見ていたら
30代前半女性の未婚率は、1975年    2005年
_______________________7.7%             32.0%
男性の生涯未婚率は、    2.2%      15.6%

30代女性の生涯未婚見込み 2割以上
30代女性の生涯出産しない  3割以上
総計                              将来4割が出産しない

なんだそうです。

そうしていくと、50年後は、65歳以上は日本人口の4割となり、
1.26人で高齢者1人を支える。殆ど、1人で1人の高齢者を支えるようになるんだそうです。
これって、どういうことかというと、10人で高齢者1人を支えるとなると、1人支えるのに一ヶ月20万円かかるとすると
労働者1人2万円/月 でよいのですが、
1人で高齢者1人を支えるとすると、1人20万円/月 こんなにたくさんの負担をしないといけないのです。
今よりも、18万円/月 あなたの給料が減るわけです。今あなたの月給って幾らですか。
ものすごい大変な時代が待っているのです。

催眠療法をしていって得た情報は
親が幸せな結婚をしていないから、私が幸せになれる希望がないから、結婚しない。
自分が、親に十分愛された経験がないから、子供を育てられるかどうか分からない。

なんですね。でも、殆どの人が催眠療法を受けると、「自分も幸せになれる、結婚して子供を作りたい」と思うようになります。

そして、実際に、催眠療法を受けたり
願望実現セミナーを受けたり
ラディアンスの瞑想セミナーを受けたり
自己催眠セミナーを受けたり
すると、自分の可能性が見えてくるんですね。
苫米地さん流に言うと、ラディアンスに来ると、じぶんの コンフォートゾーン が高くなるんですね。
つまり、自分が自分らしいと思うレベルが上がります。
コンフォートゾーンが上がると、そうである自分自身が相応しい、自分はそうあるべきだという思いが、どんどんふくらんできて、自分がそうなるための、努力を無条件で行うことが出来るようになるのです。
自然に努力が出きちゃうんです。

今、2世議員が問題になってますが、親が国会議員だから、自分が国会議員になって当たり前と思う人が多くなる。
親が、医者だから、自分も医者になるのが相応しい
親が、実業家だから、自分が実業家になるのが相応しい。
親が、幸せな結婚をしたから、自分も幸せな結婚をするのが相応しい。

親が、雇われサラリーマンだから、自分の雇われサラリーマンが相応しい。
親が、不幸な結婚をしているから、私も不幸な結婚をする。
親が、自分を幸せに育てられなかったから、私も幸せな子育ては出来ない。

なんですね。そう思い込んじゃうので、そうなるのです。

苫米地さんも言っているように、変性意識状態になって、イメージをしていくと自分のコンフォートゾーンをレベルアップできるのです。

私達は向上心があるので、より良い自分自身を目指そうと努力しています。出も、出来ないと、心の病に陥ります。
心の病はとても辛く、一度なると、一生懸命頑張れば、元の職場に戻ることは出来ますが、元の職種でバリバリ仕事が出来るようになる人は、殆ど希なんですね。

催眠療法、瞑想セミナー、そうです、キーワードは「変性意識状態で変身」です。
変性意識状態になると、心の奥底を知り、自分自身を知り、自分の将来の処方箋を知ることが出来ます。
そして、その具体的な実行方法も知ることが出来るのです。

1人での、婚活や自分探し、自己改善は、時間の無駄。
ラディアンスなら、とってもスムーズに、婚活、就活、自分探し、自己改善ができます。

こんなに凄いチャンス、活用しないと損しますよ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

催眠療法 東京 瞑想法 東京

催眠館ラディアンス

HPはこちら

催眠療法・瞑想】 ストレスマネジメントのご相談など

電子メール  info@radiance.gr.jp

電話    03-5996-5548(事務所に転送されます、セラピストには繋がりません。)

ファックス 020-4622-3149

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2009-06-10

カレンダー
« 6 月 2009 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site