催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > アーカイブ > 2009-12-14

2009-12-14

催眠・瞑想、継続は力なり

本日催眠療法を受けた方は、約一年半前にラディアンスでライトボディの覚醒化の瞑想セミナーを受け、すぐにラディアンスのアドバンスセミナーを受けて頂いた方でした。

今日は、初めての催眠療法。半日コースの前世です。

すぐに、かなり深い催眠の状態に入って、どんどん前世の様子が出てきました。

催眠が初めての方の中には感じることに四苦八苦される方もいらっしゃいますが、瞑想セミナー体験者の今日の方は、一時間で、普通の人が体験する内容を体験しきってしまいました。

2時間のセッションなので、その後の時間も前世の情報がバリバリ出てきて、普通の方の3倍くらいの情報量を感じ取っていらっしゃいました。

 

またまた、ラディアンスの瞑想セミナーの効果は凄いと感じました。

その方は、ライトボディの覚醒化の瞑想セミナーを受けて頂いたときから、感じ方が凄かったというわけではなくて、ごくごく普通の感じ方をする方でした。

瞑想がうまくいかないと感じている方、催眠がうまくいかないと感じている方。
うまくいかないと感じているのは、実は、うまくいっている自分に気付かないだけなんですね。

そして、練習すればもっともっと上手になれるのです。

 

瞑想セミナーの時もお伝えしているのですが、マトリックスという映画の主人公のネオ。自分が救世主であることを認めたときに大きなパワーを発していました。

これは、特に、映画の中だけの話ではなくて、この現実世界でも同じです。

自分にはできると思って、きちんと練習をしていくと、本来の自分の力を発揮できるのです。

催眠や瞑想を続けて、あなたが持っている本来の力を発揮しましょう。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2009-12-14

カレンダー
« 12 月 2009 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site