催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > アーカイブ > 2010-02-13

2010-02-13

バンクーバー冬季オリンピック開会式

今日は寒いですね。phm02_0469

こちらの方は朝、細雪でした。今年の冬は例年に比べ寒いですね。今は雪は降ってませんが、外の温度は、3℃。部屋の温度は、適温なのですが、体感温度は、なかなか上がりません。

canadaそんな中でテレビをつけてみるとバンクーバーオリンピックの開会式。とても感動的でした。

カナダ先住民の話があったり、大道具がたくさん出てきたり、ワイヤで人を吊ったり、床の下から上からの画像の投影があったり、まるで、ディスニーランドのイベントや劇団四季のお芝居を観ているようでした。

演出で会場に雪状のものを降らせていると、「おお、寒いところでのオリンピックだなー」と思いつつ、寒さが増してきました。エアコンの温度を高めにしました。

とても、印象的な開会式でした。このような催し物を見ておくと、瞑想の時のイメージが更にふくらみます。

瞑想の時間が楽しみです。

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*☆

催眠館ラディアンス
代表 心理学博士 山崎靖夫
〒161-0033
東京都新宿区下落合3-19-2 フイユドール目白1001号室
(JR山手線 目白駅より徒歩5分)
mail:        info@radiance.gr.jp
HomePages: http://www.radiance.gr.jp/
催眠瞑想ラディアンス
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2010-02-13

カレンダー
« 2 月 2010 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site