催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > アーカイブ > 2010-07-22

2010-07-22

レコーディング ダイエット

暑いですねー。

普段使っていた体重計が壊れて、しばらく、計らずにいました。

体重計を買いに行っても、以前使っていたような、体重計に体重記録を残せ、パソコンにデータ転送できるものは、お店にないんですね。

パソコン関連の技術が進歩しているのだから、無線LANでつなぐとか、Bulue Tooth でつなぐとか、USBでつなぐとか、最低メモリーカードでつなぐとか、もっと流行っても良いと思うんですよね。

と言うことで、体重計購入を躊躇していました。

そして、一昨日、量販店に入ったら、体重計の大幅値引き!!

レコーディングダイエットに必至な100g表示の、体脂肪もはかれる体重計が1980円で、売ってました。

パソコンにデータを取り込むタイプではないのが残念ですが。

購入して、帰宅。 レコーディングダイエット ガッテン と、検索すると、ためしてガッテン のダイエット特集で使っていた、記録用紙をダウンロードできるアドレスを見つけ、早速、ダウンロードして、プリントアウト。

測定してみると、しばらく体重を量っていなかったのですが、最近の猛暑のせいか、3kgも減っていたのです。

楽しく、記録用紙にプロットしました。

執着ってのが、一番いけないようですね。
体重計が壊れて、やせるという執着を一度手放したら、痩せていました。

 

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*☆

催眠館ラディアンス
代表 心理学博士 山崎靖夫
〒161-0033
東京都新宿区下落合3-19-2 フイユドール目白1001号室
(JR山手線 目白駅より徒歩5分)
mail:        
info@radiance.gr.jp
HomePages: http://www.radiance4p.jp/
催眠瞑想ラディアンス
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2010-07-22

カレンダー
« 7 月 2010 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site