催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > アーカイブ > 2011-06-26

2011-06-26

親の心の病が、子供の性格形成に大きく影響します。

ラディアンスの催眠療法では、あなたの幼児期を探るときに、お父さんやお母さんの幼児期までも探っていきます。ilm08_cd01029

あなたのお父さんや、お母さんが、その又、お父さんやお母さんからどのような影響を受けたかが分かります。
つまり、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんからの影響です。

すると、お父さんの幼児期にこんな事があったから、お父さんが今のようなお父さんになっていると言うことが腑に落ちます。
同様に、お母さんの幼児期にこんな事があったから、お母さんが今のようなお母さんになっていると言うことが腑に落ちます。

つまり、 お祖父ちゃんお祖母ちゃんの影響 → お父さんお母さんの影響 → あなたの影響 → 子供

の関係がはっきりします。

こんな時に、精神病の知識があると、

もしや、お祖父ちゃんって、お祖母ちゃんって、こんな精神病に軽くだけど、かかっていたんじゃない。
それで、お父さんの性格がゆがんでしまった。とか、お母さんが、精神病患者のような行動をしていた。

だから、自分がこうなんだ。

そこで、自分の子供が、・・・・・。

これが分かると、いろんな悩みがかなり解決します。

病院に行くほどでないんだけど、精神病の様相を呈している人ってかなりたくさんいます。
病院に行かなければいけないほどなんだけど、行っていない人もたくさんいます。

精神病の知識は、ラディアンスのオフィシャルホームページに記載してあります。

http://www.radiance.gr.jp/study/index.htm

━━━━━━━━━
ラディアンス
代表 心理学博士 山崎靖夫
〒112-0005
東京都文教区水道2-12-2
坂田ビル205号室
(東京メトロ 有楽町線 江戸川橋駅より徒歩5分)

Tel: 03-6912-2705
Fax: 020-4622-3149
PC用HP: http://www.radiance.gr.jp
携帯用HP: http://www.radiance.gr.jp/i/
Email      info@radiance.gr.jp
━━━━━━━━━
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2011-06-26

カレンダー
« 6 月 2011 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site