催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > アーカイブ > 2011-07-14

2011-07-14

本当は、瞑想って、もっとパワフルなんです

本日、私は、早朝から異業種交流会に行ってきました。

瞑想

瞑想

その参加者の中にも、瞑想をなさっている方が多くいらっしゃいました。
しかし、殆どの方が行っているのが、そして、多くの方がご存じなのが、旧来からの瞑想法だったのです。

実に、もったいないことです。

旧来からの瞑想法は、入門は簡単なのですが、リラックス以上の効果を得、日常生活に活用できるようになるには10年以上かかります。

本当は、瞑想って、もっとパワフルなんです。

ラディアンスの瞑想法なら当たり前のようにして可能になるものの一部を下記にあげました。
これらが、瞑想で出来るなんて、想像すら出来ないのが、他の瞑想法の実践者の実情です。

今日お会いした方々に、下記を説明したら驚いていらっしゃいました。

【ラディアンスの瞑想法で出来ること】

ガイドやハイアーセルフの「内なる叡智」に繋がって役に立つメッセージを得る。
性格改善をする。
気のエネルギーを送って事態を改善する。
気のエネルギーを送って、欲しいものを惹き付ける。
様々な人やモノや状況をエネルギーとして分析する。
心や体からのメッセージを得る。
痛みの解除、健康増進。
腐れ縁を断ち切る。
前世に繋がる。
3ヶ月間で本格的瞑想法が身につく。

————-
ラディアンス
山崎靖夫

■□■
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2011-07-14

カレンダー
« 7 月 2011 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site