催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > アーカイブ > 2011-09-13

2011-09-13

ラディアンスの催眠は別格ですね

催眠療法を受けた方からの感想です。mp9001640161
有り難うございます。

「今回の前世は、自分のためよりも、人のために生きた人生でした。
前世というと、でっち上げのように感じる人も多いそうですが、今回体験したような物語は、私にはとうてい書けないと感じました。
つまり、私が勝手にでっち上げたのではなくて、どこかから、前世の情報がやってきたんですね。

思ってもいないことがどんどん出てきて、場面が展開していく、不思議な感じでした。
途中、本当かなと思いながらも、体験することが、リアルでした。

以前、他の所でも、前世療法を受けたことがあります。
でも、そこで出てきた場面は漫画チックで、登場人物も漫画チックでした。

今回は、本当に実際の人が出てきました。
リアリティがあって、ダイナミックでした。
森には実際に木があって、出てくる場所には、今世の私は行ったことはありませんが、そこにあったんだろうなという感じがしました。

場面や出てくる人たちのイメージもリアルにでき、今世の現実感と同じように、交流している感じがしました。

餓死していく様子を見て、ドラマチックというか、スケールが違う。今までの体験とは全然違って、不思議な感じがした。

知り合いに聞いて来ましたが、ラディアンスの催眠は別格ですね。

ここに行って、いいね!ボタンを押して下さいね。

—–
ラディアンス
HomePage http://www.radiance.gr.jp/
携帯用HP  http://www.radiance.gr.jp/i/
Email     info@radiance.gr.jp
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2011-09-13

カレンダー
« 9 月 2011 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site