催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > アーカイブ > 2011-10-28

2011-10-28

【瞑想と催眠療法】第149号「前世療法について」

【瞑想と催眠療法】第149号CB030518
前世療法について
2011年10月28日発行
━━━━━━━━━

朝晩冷え込んで、すっかり秋らしくなりましたね。
私も冬用のスーツを出したところ、どれも大きくて着
れませんでした。
シングルのスーツが、まるでダブルのスーツのように
体に巻き付けることが出来ました。
如何に太っていたかに驚かされました。
Man Doing Sit-ups ca. 2002
昔は、健康のために歩こうと思うと、膝が痛くなった
り、血液検査の値が正常範囲外ばかりだったり。

痩せると全てがスッキリして気持ちが良いですね。

これも、自己催眠ダイエットのお陰です。
皆さんも、痩せてスッキリしましょう。
https://radiance4u.jp/news/mail_seminar/shdiet/

さて、今回は前世療法の話です。

【前世は本当にあるのか?】
39070viewrsz90x
これは大きな疑問で、議論も多くなされてきました。
たくさんのお金をかけて、前世の検証をしていっても、
「ある」という見解になりそうになったり、他の面か
ら見ると「ない」と言うことになったり。

そうなんです。タイムマシンができない限り、前世の
有無は、議論をしても不毛で終わります。

前世は、非科学的なものではなくて、現代科学の力で
は未だ検証できないものなのです。
前世の真偽を問うことは、もっと科学が進歩してから
にしましょう。

【文部科学省の文化庁の元長官の河合隼雄氏の見解】
kawai
私もファンの1人だった河合隼雄さんは、京大の心理
学教授だったのですが、この人が、次のような興味深
いことを言っています。

前世療法で出てくる前世は、実は意識下に存在する
様々な人格のうちの1つが、催眠中の意識に上がって
きたものです。しかし、それらの様々な人格がどの様
に出来たかは、未だ解明されていない

結論は「分からない」のです。
しかし、前世は「意識下の人格」の1つですから、私
達の現在の性格を形成している1要素として、大きく
影響している事は確実です。

このあたりは、ラディアンスのFaceBookページに、動
画で説明しておきましたので参考にして下さい。
14分ほどです。
https://www.facebook.com/pages/Radiance_Hypno/163537023723879

このページの上から2つ目の動画です。

そして、ページ最上部の「いいね!」ボタンを押して
下さい。

【前世の解釈法】
WTR053
前世はあるかどうかは現代科学では分からないのです
が、前世療法は、自分の性格を探るには、非常に役立
つツールである事は確実なのです。

ラディアンスの前世療法を2日コース、1日コース、
半日コース等で期日を開けて、何度も受ける方がたく
さんいらっしゃいます。

初めてラディアンスに入らしたときの前世は、不遇な
人生の比率が多いのですが、何度も受けて癒されてい
くと、幸せな人生の比率も上がり、様々な人生のバラ
ンスが取れてきます。

自分の現在の意識状態を表す人生の前世が、前世療法
により出て来やすくなるのです。
その前世をしっかり探り、カルマの解放をしていくと、
現在の自分自身を癒し、現在の様々な問題が、どんど
ん解決していくのです。

人間関係の謎もスッキリ分かります。

これはとても興味深く、役立つものです。

【前世療法の例】

メールマガジンの103号に、前世療法の1例を示してお
きましたので参照して下さい。
PC用
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0103.htm
携帯用
http://www.radiance.gr.jp/i/mm/mm0103n01.htm

その他の例は、催眠の記録のページに記載してあります。
PC用
http://www.radiance.gr.jp/hypno/topics/log.htm

■催眠療法(ヒプノセラピー)therapy64

ラディアンスでは、これまでの16年間に約5000
名の方に8万回のセッションを施療してきました。
安心着実な自己改善方法です。
詳細は、下記を参照して下さい。
PC:
http://www.radiance.gr.jp/short/hypno/index.htm
携帯:
http://www.radiance.gr.jp/i/hypno/index.htm

━━━━━━━━━
発行者:
ラディアンス
代表 心理学博士 山崎靖夫
〒112-0005
東京都文教区水道2-12-2
坂田ビル205号室
(東京メトロ 有楽町線 江戸川橋駅より徒歩5分)
Tel: 03-6912-2705
Fax: 020-4622-3149
PC用HP: http://www.radiance.gr.jp
携帯用HP: http://www.radiance.gr.jp/i/
新携帯HP: http://chrad.mobi/
Email info@radiance.gr.jp
━━━━━━━━━

■アドレスの登録解除は、ご自身で下記HPから可能
です。
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm_regist.htm
■皆さんのご意見や感想をお待ちしております。
mail: info@radiance.gr.jp

■□■
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2011-10-28

カレンダー
« 10 月 2011 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site