マイホーム選びに冴える「女の第六感」

ダイアモンド オンライン と言う、メールマガジンがあります。

週刊ダイアモンド等の経済誌を出している、ダイアモンド社のメールマガジンです。

その記事の中に、

 人間関係も“資産価値”マイホーム選びに冴える「女の第六感」 という記事がありました。

 http://web.diamond.jp/rd/m668712 をクリックするとそこに飛びます。

ここに、第六感と、人間関係という、瞑想や催眠に関連するキーワードがありました。

まずは、第六感h_b001

マイホームは大きな買い物。良いものを買いたいですよね。

こう言うときにも、第六感、つまり、直感が重要です。

上記の記事も、奥さんの直感で、良い物件が手に入ったのです。

自己催眠や瞑想で直感を磨く事が出来ます。

人間関係

これもいつも重要ですよね。

上記の記事も、人間関係の善し悪しも、住み心地の善し悪しとなります。

心の病を持っている人はかなりたくさんいます。

自分が心の病を持っていると、人間関係がとても辛いですね。

催眠や瞑想は、心のオアシスとなります。

催眠や瞑想で、心の病を持っている方とも上手につきあうことができます。

人間関係の善し悪しは、催眠療法で改善することができます。

幸運は瞑想や催眠で獲得できます。

瞑想や催眠は、人生を楽しく生きるのにとても役立ちます。

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*☆

催眠館ラディアンス

代表 心理学博士 山崎靖夫

〒161-0033

東京都新宿区下落合3-19-2 フイユドール目白1001号室

(JR山手線 目白駅より徒歩5分)

mail:        info@radiance.gr.jp

HomePages: http://www.radiance.gr.jp/

催眠瞑想ラディアンス

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿

Leave a comment