実際の前世療法施療例1

ラディアンスでは、催眠療法の最中に、クライアントの方が仰った内容をセラピストがタイプして、お渡ししています。

下記は、クライアントの方に目を通してもらったあと、ホームページ等への掲載許可をいただいたものです。

前世療法の事例です。

****************************

最初の場面:

周りは明るい、外にいる、気温はちょうど良い。自然がいっぱいの場所にいる。竹がある、竹の林が続いている。そこに、立っている。私は大人の女の人。髪は黒くて長くて着物を着ている。落ち着いた気分。美しい色の着物を着て、今は自分1人で竹林にいる。私の名前はM。日本の平安時代のよう。

重要な場面:

周りは暗い、外にいる。月が出ていて、竹とかがあるところに男の人と手を繋いで一緒にいる。楽しい。

凄くすてきな人で、私達は恋人同士。とても、ときめいている感じ。

2人でくっついて、並んで座って、月を見上げている。満月で綺麗に輝いている。その男の人は高い身分の人で、青い、紺色っぽい着物を着ている。黒い縦長の帽子をかぶっている。私の恋人は面長で目が切れ長の人。名前はK。

子供時代:

周りは明るい、家の中にいる。障子が開けてあって、中庭が見渡せて、私は綺麗な手まりを持っていて、手まりで遊んでいる。

赤とか金とか、刺繍がある布製の手まり。その刺繍は誰かがしてくれた。

母はお屋敷の中の部屋で、女の人達とお話をしている。母は中肉中背で、髪は、長い。黒くて長くてとっても綺麗。母の側に行くと、髪をなでてもらって嬉しい。父は、今はいない。母と2人でいる。父は夜に帰ってくる。

夜になって、父が帰ってきた。先が折れている帽子を被っていて、お供の人達と帰ってくる感じ。

お帰りなさいって、駆け寄ると、抱き上げてくれた。嬉しい。

私の家は、お部屋がいっぱいあって、和室で、ふすまで繋がっている。お屋敷みたいな所。

10代の頃:

周りは明るい、外で遊んでいる。猫や犬がいる。私はお屋敷の中庭で、手まりをついて遊んでいる。

ちょっと退屈、もっと男の子みたいに遊んだり、馬に乗りたい。

男の人たちは庭で毬蹴りをしてて、楽しそう。

私は、普段はお裁縫を習ったり、本を読んだり。

乳母に面倒を見てもらう。乳母はとっても優しい。一緒にひなたぼっこをしておしゃべりをしている。

乳母は優しくて物知りで、人つきあいの方法を教えてくれている。もっといろいろ教えて欲しい。

結婚:

周りは明るい、家の中。二人で並んで座っていて、二列で向かい合って、一人一人の前にお膳が置いてあって、赤い食器で金の縁取りのお椀。二列に列に並んで座っていて、幸せな気分。結婚式の披露宴。みんなが食事をしながらお酒を飲んでいる。夫は笑いかけてくれて、幸せ。

結婚

結婚

周りは暗い、家の中。旦那さんと一緒に寝ている。幸せな気分。抱き合っている。肌のぬくもりを感じ、幸せな気分。

旦那さんは低い声で、聞いていると安心。髪をなでてくれて、私だけのことを思ってくれているって。その言葉が聞けて嬉しい、満足している。旦那

Page 1 of 3 | Next page

関連する投稿