VMC on ひかりTV

こんばんは

インターネットで繋げる「ひかりTV」を結構楽しんでいます。

昨日は、Men in Black の1と2を連続してみてしまいました。

きょうは、VMC と言う番組でマイケルジャクソンの映像に感動しました。

そして、今は、そのままVMC で、スキマスイッチとかいきものがかりとか。

彼らの歌を聴いていると、そう言えば自分も学生の頃、下手なりに音楽をやっていたな。

あのまま、一生懸命練習をしたら、もしかしたら、ヤスオロメンなんてのができていたかななんて思います。

気持ちいいですよね。歌を歌うなんて。

私の場合、瞑想をしてセラピストで、文筆家になりました。

ラディアンスにいらした方の中には、音楽家とか、絵描きさんとか、造形作家とか、そして、公務員から自分のビジネスを始めた人、予備校の先生からプログラマーの会社を作った人、サラリーマンからヒーラー。OLからセラピスト。いろいろです。

自分にとって、気持ちいい人生を送れるんですね。瞑想と催眠。

生き甲斐のある人生が待ってますよ。

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*☆

催眠館ラディアンス

代表 心理学博士 山崎靖夫

〒161-0033

東京都新宿区下落合3-19-2 フイユドール目白1001号室

(JR山手線 目白駅より徒歩5分)

mail:        info@radiance.gr.jp

HomePages: http://www.radiance.gr.jp/

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿

Leave a comment