前世療法は面白い

ilm18_be02017前世療法は面白いですよ。

少し前、こんな方がやってきました。

自分のこれまでの人生を振り返ってみると、何度も同じような人間関係を繰り返している。

その人間関係改善に、いつも一生懸命で、これでそのテーマを学び終わったと、思うほど、努力をするのだが、また暫くすると、同じような人間関係ができあがってしまう。

きっと、これは、前世からの影響ではないか。ilm18_be02018

なんですね。

 

前世に入ってみると、やっぱり、同じような人間関係を体験していました。

ああ、そうだったのかと納得がいったそうです。

過去世の自分も、今世の自分も同じ体験。ilm18_be02041

過去世の登場人物の家族関係と人間関係、今世の家族関係と人間関係も同じようだった。

そして、過去世のAさんが、今世の自分の周りのあの人だった。

過去世のBさんが、今世の自分の周りのこの人だった。

その人達のとのカルマを、そのしがらみをしっかり解放できて、スッキリしたそうです。

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*☆

催眠館ラディアンス

代表 心理学博士 山崎靖夫

〒161-0033

東京都新宿区下落合3-19-2 フイユドール目白1001号室

(JR山手線 目白駅より徒歩5分)

mail:        info@radiance.gr.jp

HomePages: http://www.radiance.gr.jp/

催眠瞑想ラディアンス

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿

Leave a comment