催眠療法や瞑想セミナーを受けられた方からの感想

催眠療法や瞑想セミナーを受けられた方からの感想です。

「これまで、些細なことにイライラしていたんだなと気付きました。

周りで赤ちゃんが泣いたり、隣の席の人がたばこを吸ったりすると、イライラしていました。

人のちょっとした言動に、心が不安定になって、八つ当たりをしていました。

最近は、自分の感情が周りに揺さぶられなくなったのです。」mp9004490521

「普段の心の持ち方が、未来に影響することに気がついたんです。

心の中が幸せの時は、自分は幸せだなと思う様なことが起こっていると気付いたんです。

幸せな気持ちで過ごしているのだから、きっと大丈夫だと思えるようになってきています。

周りの人に幸せになってほしい、周りの人にもっと感謝の気持ちを示したい、と強く思うようになりました。」

「努力して自分を変える必要が全く無いのがとても楽です。

ラディアンスさんから頂いたCDを聞いていれば、自然に心に響いてきて、次第に自分が変化しているのが分かります。

これまで苦手だった、父のことを思い出した時、最近は父の笑顔が浮かびます。」

━━━━━━━━━━

発行者:催眠館ラディアンス

代表 心理学博士 山崎靖夫

tel:03-6912-2705  fax:020-4622-3149

URL: http://www.radiance.gr.jp

携帯用: http://www.radiance.gr.jp/i/

新携帯用HP:   http://chrad.mobi

━━━━━━━━━━

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿

Leave a comment