催眠療法を受けて幸せになりましょう

自己催眠を続けている方からのメールと、ラディアンスの山崎からの返答です。

****子育て

> 母は、早くに両親を亡くし長く一人暮らしをしていたため、家族に対する愛情がとても強いと思います。

> ただ、その愛情が行き過ぎ、子供を束縛する傾向が強いと感じます。

> 基本、わがままで気が強く自分の思い通りにならなかったら切り捨てる非情さも持っています。

そうなんですよね。

人間は自分の経験からしか行動できないんですよね。

子供の頃に、親から親らしいことをしてもらえないと、自分の子供に親としての愛情を注げないのです。

でも、お母さんも被害者ですから、責めないでくださいね。

> 母から嫌われることがとても怖いです。

> でも、母が一番可愛がっているのは真ん中の妹であり、それを公言もしています。

> それが、心のどこかで寂しく悔しいのだと思います。

そうなんですよね。

子供は、差別されるのが一番辛いんですよね。

>現在、 仕事の指示で、そのまま指示通りにしか動けない、誰かの確認がないと不安でしょうがない傾向が強いのは、幼少から母の言ったことはどんな理不尽な事でも守らなければ、という潜在意識が働いてのことでは?と感じました。

そうなんです。

大切なことに気づきましたね。

現在の自分の「性格や行動」のパターンは、殆どが親の影響を受けています。

私たちは、原因が分からないと、改善が出来ません。

分かると、対策を講じることが可能になります。

その対策も、自己催眠中にアイデアが浮かんできます。

子供の頃のことが、こんなにも色濃く自分の現在の性格に表れているという事実は、自己催眠をしていかないと分からないので、多くの方は、深刻に受け止めていません。

そこで、皆さん大きな悩みを抱いてしまっているのです。

自己催眠で、しっかり振り返って、行動して、ドンドン幸せになってくださいね。

*******

いかがですか?

あなたも、ラディアンスにいらして幸せへの道を進んでいきましょう。

震災後の日本を元気にするため、催眠と瞑想の費用を 2割引中です。

あなたも、ラディアンスの催眠療法や瞑想セミナーを受けて、日本の復興に協力してくださいね。

━━━━━━━━━━

発行者:催眠館ラディアンス

代表 心理学博士 山崎靖夫

tel:03-6912-2705  fax:020-4622-3149

URL: http://www.radiance.gr.jp

携帯用: http://www.radiance.gr.jp/i/

新携帯用HP:   http://chrad.mobi

━━━━━━━━━━

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿

Leave a comment