ロイヤルウエディング in イギリス

ウィリアム王子とケイトミドルトンさんの結婚式が、2011年4月29日(金)。CB064498

ダイアナさんの時よりも盛り上がるとか噂されています。

あなたの結婚は如何ですか?

幸せな結婚が出来るか否かは、男性側、女性側、それぞれの人間性にかかわります。

良いパートナーを見つけようと、躍起になりますが、自分の人間性を磨くことは、おろそかになりがちです。

その原因は、「性格は変わらないもの」と言われてきたからです。

でも、性格は変わらないのは、昔の話です。

今は、性格は変えられる時代になりました。

その手段が、催眠療法です。

まずは、良いパートナーを見つけるために、

そして、幸せな結婚生活を始めるために、

さらに、儲けた子供を、幸せにして上げるために

最後は、幸せに人生を終えるために。

催眠療法で、心の奥底を探りましょう。

すると、これまでなぜ結婚が上手く行かなかったのかが手に取るように分かります。

そして、どのようにしたら、なりたい自分になれるのか、その具体的方法が分かります。

催眠療法が終わったら、日々の自己催眠です。

人の性格が、一度の催眠療法でガラッと変わると、嬉しい点もありますが、返って洗脳されるみたいで恐ろしいですよね。

自己催眠で、コツコツと変えていきます。

3ヶ月もする頃には、自己催眠が習慣化してきて、かなり、なりたい自分になれています。

やがて、

良いパートナーが見つかったり、

不仲だった、二人が、ラブラブになったり、

子供の顔に笑顔が戻ったり

砂を噛むような人生が、生き甲斐の人生になったりしてきます。

あなたの人生は、催眠療法によって、どんどん楽しくなります。

イギリスは、心理療法が盛んですから、ウィリアム王子とケイトさんにも、幸せになって欲しいですね。

━━━━━━━━━━

発行者:催眠館ラディアンス

代表 心理学博士 山崎靖夫

tel:03-6912-2705  fax:020-4622-3149

URL: http://www.radiance.gr.jp

携帯用: http://www.radiance.gr.jp/i/

新携帯用HP:   http://chrad.mobi

━━━━━━━━━━

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿

Leave a comment