催眠や瞑想は役立ちますか?

本日こんな質問を頂きました。mt9003833281

催眠や瞑想は、訓練(トレーニング)でしょうか?

仕事の能率とか、読書能率、理解、記憶能率、などは上がりますか?

仕事や、資格試験、健康維持に役立ちますか?

今のウツ社会で、自殺者が多いですが、防ぐことはできますか?

どんな性格の人でも、効果は、ありますか?

◆◇◆ 回答です ◆◇◆

>催眠や瞑想は、訓練(トレーニング)でしょうか?

そのように捉えて頂きますと、間違いがないですね。

【催眠療法】

年齢退行療法で、幼児期の心の傷を探り、癒す事が出来ます。

前世療法で、自分の心の中の他の人格(前世)からのトラウマを探り、解放する事が出来ます。

そして、催眠療法を受ける事を通じ

自己催眠の方法を身につけられます。

自分の「心の鎧」の外し方が分かります。

その後自宅で、教材CDとテキストを使って、自己催眠を続ける事により

自分の心の奥底を探り、様々な心の傷やトラウマを癒す事が可能です。

更に、日常生活における問題解決能力や自然治癒力を高める事が出来ます。

【瞑想セミナー】

3ヶ月間で、本格的瞑想法を身につける事ができます。

その後は、自宅で、瞑想を続ける事により、望む人生を手に入れる事が出来るようになります。

そして、欲しいものを惹き付け、なりたい自分になる事が出来ます。

更に、下記が可能です。

集中力の強化―集中力で仕事のスピードアップ、インスピレーションが豊かになります

洞察力の養成―人生や仕事上の迷いを払拭し易くなります

精神力の向上―困難な仕事に積極的に取り組む、問題から逃げずに解決まで進めます

生命力の増大―健康増進、前向きな人生が送れます

>仕事の能率とか、読書能率、理解、記憶能率、などは、上がりますか?

かなり向上します。

>仕事や、資格試験、健康維持に役立ちますか?

非常に役立ちます。

健康維持だけでなく、健康増進が可能です。

>今のウツ社会で、自殺者が多いですが、防ぐことはできますか?

可能です。

>どんな性格の人でも、効果は、ありますか?

効果のない方は

a)日本語が通じない方。

b)催眠や瞑想中に眠ってしまう方。

c)集中力の極度に低い方。

(義務教育を普通学級で終了された方は大丈夫です)

また、うまく行かないと不満を持つ方は、

a)催眠や瞑想に対する誤った先入観を頑なに信じて譲らない方。

b)自分自信や指導者を信じられない方。

c)精神疾患のある方の一部。

催眠や瞑想は、うまく行ってあたりまえなものです。

うまく行かないと不満を持つ人は、軽い心の病を患っている場合が多いのです。

そして、このことに気付けるのも、催眠や瞑想の効果です。

軽いうちになら自己催眠や瞑想法で解決します。

少しでも、生き辛さを感じたら、自己を向上させようと思ったら、催眠と瞑想が役立ちます。

—–

ラディアンス

HomePage http://www.radiance.gr.jp/

携帯用HP  http://www.radiance.gr.jp/i/

Email     info@radiance.gr.jp

Page 1 of 2 | Next page

関連する投稿