催眠療法を受けた方からの感想

こんな感想を頂きました

有り難うございます。

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*☆

CB100456(1) ラディアンスの催眠療法や瞑想セミナーを受ける前、どんなことで悩んでいましたか?

自分に自信がなくて、物事が上手くいっているときは気にも留めないけれど、何か起こるとそのことに心を奪われてしまって苦しさから抜け出すのに、ものすごい時間と気力と体力を消耗してしまっていました。

かといって、上手くいっている(と感じている)ときでも、どこか充足感・満足感が得られず、自分は何のために生きているのだろうと空しい感じがしていました。

(2) 何がきっかけで、ラディアンスの催眠療法や瞑想セミナーを知りましたか?

人生をより良くするのに、潜在意識の活用が重要だということを知りました。

でも、具体的にどうすれば良いのかなと思っていたときに知人が催眠療法を受けた話を聞き、受けてみる価値があると思いました。

それで、インターネットで検索したところ、目にとまり、HPを見て是非、ラディアンスにしたいと感じました。

正直言って、他の方のHPは一切覗いていません。

催眠療法の時、山崎さんがおっしゃっていた通り、ラディアンスの磁石の様に惹き付ける瞑想による「気のエネルギー」を感じ、ラディアンスに惹き付けられたのかもしれませんね。

(3) ラディアンスの催眠療法や瞑想セミナーを知ってすぐに申し込みましたか?

1週間くらい考えました。

催眠療法を受けたことがなかったので、少し時間をおいて考えてみようと思ったので。

(4) 何が決め手となってラディアンスの催眠療法や瞑想セミナーを申し込みましたか?

ラディアンスの設立の経緯が明確で、ソニーで催眠の研究をしていたという、一般的な心理カウンセラーとは異なる出発点が信頼できそうだったからです。

何となく、科学の進歩がキリスト教の神の存在を証明するために始まった、というのに近い感覚を受けました。

(5) 実際に受けて見てどうでしたか?

mp9001825981

良かったです。

本当に自分が欲しいと思っているものが分かって、いま、すごく心が穏やかです。

人生の目標がわかりました。

そして、その実現には方法がいくつかあることも分かり、その全てを実現したいと強く思っています。

子どものころに描いていた夢は、掠れた絵のように心の中にいつもありましたが、採用年齢やいろんな条件からもう無理だ(努力もしなかったのに)と諦めていましたが、違うアプローチの仕方があることに気づけて、すごく嬉しいです。

それと、今のところ毎日、楽しいこと・心が喜ぶこと・笑えることばかりを思い描いたり(妄想?)、思い出したりしていて、ネガティブなことがあまり浮かばなくなりました。

人生の目標が明らかになった今、これまでの人生が回り道だったかもしれないけれどそこに至る道で、私には必要な旅路だったと思えます。

その途上で出会った全てのこと、もの、人、何もかもが私に必要なものとして配された恵みだと感じています。

だから、これからの道で何かあっても怖くない気持ちです。むしろ、何が起こるか楽しみです。

なぜなら、目標に向かって着実に歩き始めたのだから。

(6) ラディアンスの魅力とは何ですか?

催眠を受ける前に、とても分かり易い説明を事前していただきました。

そこで、何をするか、その意味を私がしっかり理解したうえでの施術なので、自分も入り込みやすかったです。

Page 1 of 2 | Next page

関連する投稿