催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > 人生 | 催眠 | 瞑想 > オペラ座の怪人

オペラ座の怪人

オペラ座の怪人

オペラ座の怪人

元旦、朝からお酒が飲める楽しい日です。

この日、妻とオペラ座の怪人の映画を見ました。

妻は劇団四季の大ファン。
やっぱり怪人は山口祐一郎が良いと言っていました。

でも、可愛そうな怪人ですね。

大事に大事に育ててきた歌姫のクリスティーヌと結婚できず。

チャンスはいくらでもあったのにも拘わらず。

結局、若者のラウル子爵に最愛の女性を奪われてしまう。

その原因は、母親からの愛情不足により、自己否定をしてしまうからなんですね。

顔の右半分が奇形で生まれてきて醜かったために、幼児期に母親に愛されずに家を飛び出してしまった過去。

自分は愛されない存在であると心の奥底に刻み込まれてしまったが故に、最後の一歩を踏み切れないのです。

あなたは、ここぞと言うときに、このチャンスが活かせたら自分は幸せになれると言うときに、自分に名誉や幸せは相応しくないと思ってしまったときはありませんか?

自己主張が上手くできずに、
恋愛が上手くいかない。
仕事の昇進のチャンスを逃してしまう。
等々。

そんな辛い人生はもう止めましょう。

催眠や瞑想時の意識状態を「変性意識状態」と言います。
この意識状態になると、心の奥底を探り、心の傷を癒すことが出来ます。
性格改善が可能なのです。
そこで、未来に明るい光をもたらすことが出来ます。

もし、怪人が時空を越えてラディアンスの催眠療法を受けたら、辛い過去を清算して、最愛のクリスティーヌを妻に出来たことでしょう。

もし、怪人が時空を越えてラディアンスの瞑想セミナーに参加したら、より創造的になり、暗闇のオペラ座から出て、明るい未来を創造出来たことでしょう。

pc210510_2

我が妻

あなたも、もう怪人のままでいるのは止めましょう。
ラディアンスで性格改善

実は私が21歳年下の妻と結婚できたのも、催眠と瞑想の御陰なんです。

これまでに、数多くの人がラディアンスにより幸せを手にしています。

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*☆

ラディアンス
HomePage  http://www.radiance.gr.jp/
携帯用HP   http://www.radiance.gr.jp/i/
Email     info@radiance.gr.jp
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿




RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://radiance4u.jp/hypno/2012-01-01/fantom/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
オペラ座の怪人 から 催眠療法でこころ輝きシアワセ人生

ホーム > 人生 | 催眠 | 瞑想 > オペラ座の怪人

カレンダー
« 1 月 2012 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site