催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > 催眠 | 自己催眠 > 催眠療法後の感想

催眠療法後の感想

ラディアンスの催眠療法受けていただいた方からの感想です。
あなたの感想もお聞かせ下さい。

Aさん:
受ける前は、その日のうちに改善するものだと思っていました。
受けた後では、毎日自己催眠を継続していくことが大事だとわかりました。

Bさん:
催眠中は、意識が何処かへ飛んで行ってしまうものと思っていました。
自分の意識がはっきりしていることに驚きました。

Cさん:
催眠療法を受けさせていただいてから、なんとなく気運が良くなった気がしています。
とても楽しい充実した日々を遅らせていただいております。
具体的には仕事において自分を必要とされる機会が増え、周囲の人の対応が丁寧になった気がします。また、勘がさえるようになった気がします。懸賞に当たりました(笑)。
自己催眠については、可能な限り毎日行っています。
原則として朝早めに会社へ行き、周囲の人が出勤してくる前にやっています。あと出張や移動がある場合は、空港の待合室等で集中できる時間を見つけてやっています。

ハイアーセルフとの繋がり具合は、
だんだん言葉が沸いてくるようになりました。
自分の考えや行動を肯定するような内容が多い気がします。

Dさん:

とてもよく笑うようになりました。
それ以外に、人に対して、何と言いますか、以前よりずっと自然体に話しかけられるようになりました。
例えば店員さんや駅員さんに何か質問や言わなければならない場合などです。
以前は、ちょっと恐い言うか、億劫というか、そういう気持ちがかなりありました。
私も随分、言いたいことを言うようになったなあと驚いています。
また以前の私に戻って来たようで、大変嬉しいです

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*☆

ラディアンス
HomePage  http://www.radiance.gr.jp/
携帯用HP   http://www.radiance.gr.jp/i/
Email     info@radiance.gr.jp
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿




RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://radiance4u.jp/hypno/2012-05-12/imphypno/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
催眠療法後の感想 から 催眠療法でこころ輝きシアワセ人生

ホーム > 催眠 | 自己催眠 > 催眠療法後の感想

カレンダー
« 5 月 2012 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site