催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > 結婚 > 結婚力アップ無料セミナー

結婚力アップ無料セミナー

  • 2015-11-19 (木) 13:31
  • 結婚

muptop2free

今回のセミナーでは、私がソニーで研究していた潜在意識活用法を用い、潜在意識の奥底に繋がります。

そして、見栄や建前からでなく、本来の自分が望む結婚のパートナー像を探る実習をします。

繰り返し行うと幸せな結婚が出来るようになります。

■通常の意識状態で感じる結婚は

両親が本当に幸せな結婚をしていないと、子供は結婚に対して良い印象を持てません。

さらに、夫婦として、どう接すればお互いが幸せを感じるか分かりません。

親として、家族にどう接すれば幸せになるか分かりません。

そこで、結婚して本当に幸せになれる相手ではなく、

目の前に現れた、とりあえず結婚できる相手を選んでしまいます。

すると、両親と同じように、あまり幸せでない結婚生活を、それも代々送ることになるのです。

■潜在意識に繋がった状態になると

自分自身を冷静に見つめることができるようになるので、

本当に幸せな結婚生活を送れる相手とはどんな相手なのか、

そのためには、どう行動すれば良いのか分かります。

結婚して幸せになれるか否かの、一か八かの賭に出るのではなくて

意図的に、幸せを選べる技能が身に付きます。

■今回のセミナーで得られること

・意識の仕組みや、人生の仕組みを知ります
・潜在意識活用法を使い、様々なものに対する感受性を上げる実習をします。

・潜在意識の奥底の内なる叡智(ガイド)に繋がります。
・本来の自分が望む、幸せな結婚ができるパートナー像を探ります。
・本当に幸せをつかむためのメッセージを受け取ります。

・自宅で、何度でも、メッセージを得られるように、今回のセミナーの様子を録画したYouTube動画や誘導音声等を一ヶ月間無料で視聴できるホームページの案内をします。

■参加者の感想の一部

初めての方でも上手に繋がることが出来ます。

Aさん:ガイドは、仙人みたいな感じで白い髪の毛の長い白いひげの長い杖をもった人間のような人でした。一体になった時は人間みたいな感覚がありました。

パートナーは、笑顔が素敵で優しくてスーツが似合って、海外旅行が大好きなので二人でビジネスしながら世界旅行をしたい。あとお見合いがふっと浮かんだんですけど・・。

Bさん:ガイドは、いろんなことを江原さんトークで教えてくれて、柔らかく暖かく心地よくなんの違和感もなく感じられました。

パートナーは、イメージすると、西郷さんとかのちょっとぷりぷりした感じのオトコっぽい感じの存在感のある人。景色の良い別荘があって富士山が見えて、朝からご飯食べてるとクスっと笑う。

Cさん:ガイドは白と透明の間で、静寂で、全ての人智が詰まってる。全知全能の全ての知能が詰まってる感じ。固かったり重かったり。一体になった時は、変形しつついつの間にか自分の体の中に溶け込んでいきました。
パートナーは、健康で柔軟性がある、清涼感、穏やか。自分の趣味が行われているようなところに参加したり、ちょっとしたイベントでも苦にせず参加すると出逢える。旅行して、海辺のパーティで出逢い、好きな食べ物と飲み物が同じ。

■意識の仕組み

潜在意識の奥底の情報は、「統合膜」と言う脳の機能に守られています。

そこで、通常の意識状態では、自分自身を冷静に見つめたり、性格を良い方向に変化させたりできないのです。

しかし、潜在意識活用法を用いると、統合膜の機能を一時的に弱めることができるので、雑念を静め、心の奥底からの情報を取り出することが出来るのです。

そこで、本当に自分が幸せになるためのメッセージが浮かんでくるのです。

apply

apply

http://www.radiance.gr.jp/news/wednesday.htm
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿




RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://radiance4u.jp/marriage/2015-11-19/mupfree/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
結婚力アップ無料セミナー から 催眠療法でこころ輝きシアワセ人生

ホーム > 結婚 > 結婚力アップ無料セミナー

カレンダー
« 11 月 2015 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site