催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > 人間関係 | 仕事 | 健康 | 瞑想 > 瞑想は面白い

瞑想は面白い

ラディアンスでは、瞑想セミナー時には、1日5つずつの瞑想練習をしています。

右下の写真がその風景です。10~20人で行います。

そして、瞑想の度毎に皆さん一人一人から、感想や質問をお聞きし記録してあります。
昔からの瞑想の感想を整理して読み返してみると参加された方は、凄い進歩があります。

瞑想して3ヶ月間の変化で多いものに・・・
「疑問に思ったことの答えが、すぐやってくるようになった」
「いつもは話さない人に話しかけられて嬉しかった」
「人間関係が良くなってきた」
「偶然とは思えないような出来事がタイミングよく起こるようになった」
「周りの人や状況に影響されにくくなった」
などがあります。

3ヶ月間のセミナーが終わり、再参加制度も有り、それをサポーター参加と読んでいます。

サポーター参加されてる方は、もっと凄い変化があります。
「瞑想を仕事に活用したら、ビックリするほど上手く進んだ」
「免疫力が上がったのか、体調を崩す日がもの凄く減った」
「感情の起伏を瞑想によってコントロール出来てきた」
「すごい問題が対処出来るようになってきた」
「困った時に瞑想するとメッセージがとんでくる、それを実行していくと上手く行くようになってきた」
などなど、瞑想を続けていくと良いことがたくさんあります☆
「家で瞑想するよりも、ラディアンスの方がエネルギーをたくさん感じられて凄い」
と、みなさん仰ってくださいます。

ラディアンスでの瞑想風景

ラディアンスでの瞑想風景 奥が講師

そして、更に、ラディアンス以外にも、ライトボディの覚醒化の瞑想セミナーを開催しているところがありますが、それらの修了者の方との合同の瞑想会があります。
合同瞑想会では、ラディアンスでのセミナー修了者が当たり前のように感じている「内なる叡智」のガイドやハイアーセルフを他のところの修了者は感じたこともないと言う方が殆ど。
ラディアンスの瞑想のレベルの高さが分かります。

こんなに素晴らしいライトボディーの覚醒化の瞑想法をたくさんの人に身につけて頂きたいですね☆

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*☆

催眠館ラディアンス
 代表 心理学博士 山崎靖夫
〒161-0033
東京都新宿区下落合3-19-2 フイユドール目白1001号室
(JR山手線 目白駅より徒歩5分)
mail:        info@radiance.gr.jp
HomePages: http://www.radiance.gr.jp/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿




RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
https://radiance4u.jp/meditation/2009-10-08/med200907/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
瞑想は面白い から 催眠療法でこころ輝きシアワセ人生

ホーム > 人間関係 | 仕事 | 健康 | 瞑想 > 瞑想は面白い

カレンダー
« 10 月 2009 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site