願望実現瞑想セミナー開催

下記は、プレスリリースした文章です。かなり軟らかく書いています。本当はもっと短く簡潔にしないとならないそうです。

magchance2

願望実現瞑想セミナー開催

欲しいものを着実に惹き付ける心理学的な願望実現方法をお伝えします。

催眠療法を施療し、瞑想法の指導を行う ラディアンス(東京都文京区 代表:山崎靖夫)は、願望実現セミナーを開催します。

引き寄せたいものの 第1位は結婚相手。

第2位が仕事やその成果です。(本セミナー参加者から)

幸せな結婚は、夫婦だけでなく、子供や社会全体を幸せにします。

やりがいのある仕事に就き成果を上げることは、本人の心と懐だけでなく、周りの人や環境を豊かにします。

神社仏閣でお願いする方法とは異なり、心理的に裏付けされた願望実現方法を身につけ、実際に行動していくことにより、着実に欲しいものを手に入れる方法を学びます。

成功する願望実現方法です。

・自分が引き寄せたいものの特徴を列挙し、実際に、願望実現した時の様子を具体的にイメージする。

・引き寄せるための手段を列挙し、実際にその手段を講じている様子を具体的にイメージする。

これらを瞑想の中で何度も繰り返すと、引き寄せたいものや最適な手段がはっきりしてきます。

・瞑想を続けることにより、自分の心の奥底を探り、性格や行動のパターン、考え方の癖を見出し、改善していくと、意識の力が強くなります。

・惹きつけたいものや手段を明確にし、意識の力を強くし、さらに、自分の願望実現を喜んでくれる人々のことをイメージすると、惹きつける力が増し、願望実現がしやすくなります。

上記の方法に、いくつかの「重要なコツ」を加えた方法をセミナー中に瞑想実習を通じて身につけます。自宅で瞑想を繰り返し、実行動をし続けていくと、やがて、願望が叶います。

これまでに多くの方が願望実現されています。

人生に様々な努力が必要なら、不幸になる努力より、幸せになる努力をしたいものです。

【開催データ】

名  称 :願望実現セミナー

講  師 : 山崎靖夫(やまざき やすお)

日  時 : 2011年 3月21日(月 春分の日) 10時~17時30分

場  所 : ラディアンス  (東京都文京区水道2-12-2-205)

受講対象: 願望実現をしたい全ての方

主  催 : ラディアンス

料  金 : 25,000円(教材CDテキスト込み)

※当セミナーのURL。

http://www.radiance.gr.jp/light/import/be_magnetic.htm

【講師】

山崎靖夫プロフィールyamazaki21_big

1989年11月、ソニー株式会社に入社。医療機器、催眠や瞑想、脳機能の研究に従事。2004年退社。1993年にソニー(株)創立者の井深大が所長となり、生命情報研究所が発足。

Page 1 of 2 | Next page

関連する投稿