今週末に瞑想セミナー開催

被災地に黙祷を捧げて・・・。CB102534

黙祷をしている時は、被災地を思っています。

すると、被災地のことが心に刻まれます。

そして、意識的な観点から、被災地の人の応援もしています。

相手を思うと、その相手に意識のエネルギーが伝わる。

私達は自然に、そう思っています。

このエネルギーをもっと大きく影響力のあるものにしてしまうのが瞑想です。

被災地のことを思って瞑想をすれば、

被災地の方々の、混乱した気持ちを、慰め、勇気を与えることが出来るのです。

そして、自分たちは、被災地の人のために何をすればよいのか、

更には、将来のために何をすべきかにも、気付くことが出来ます。

瞑想は、やりたいのだけれど、その費用が高い、と思われる方もいます。magnet

確かに、まとまった147,000円を考えると高いです。

しかし、その効果を見ると、瞑想はやらないと人生の大きな損失となります。

受ければ、すぐに、その何倍もの効果が出ます。

受けないと、その効果をみすみす見逃すことになります。

ラディアンスのホームページの感想ページを読むと、その効果が分かります。

携帯

http://www.radiance.gr.jp/i/light/impressions/index.htm

PC

http://www.radiance.gr.jp/light/impression/index.htm

ライトボディの覚醒化の瞑想セミナー 4月16日より 2011年4月期が始まります。

今なら教材費を除く受講費用が20%引きで、合計126,000円。

このチャンスを逃さないようにしましょう。申し込みは未だ間に合います。

━━━━━━━━━━

発行者:催眠館ラディアンス

代表 心理学博士 山崎靖夫

tel:03-6912-2705  fax:020-4622-3149

URL:              http://www.radiance.gr.jp

携帯用:         http://www.radiance.gr.jp/i/

新携帯用HP:  http://chrad.mobi

━━━━━━━━━━

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿

Leave a comment