磁石のセミナーで、ソウルメイトを本当に惹きつけちゃいました!

磁石のように惹き付ける瞑想セミナーに、参加された方からのメールを紹介します。

▼△▼

3月開催の磁石のように惹き付ける瞑想セミナーにソウルメイトを惹き付けたいと思い参加しました。CB100006

それから約一ヵ月後、通っている趣味のクラブの男性の方から、告白され、付き合うことになりました。

この方とは去年からの知り合いだったのですが、私は当時はあまり結婚に興味がなく、趣味のことばかりを考えていました(笑)。

自分から惹き付けようという意志がないと、側にいても気付かないようです。

しかし、告白されて、付き合い始めててみると、磁石のセミナーでイメージしたとおりの人で、とても楽しい毎日です。

付き合って一ヵ月後、今度は一緒に住もう、ということになりました。

新居を惹き付けるのは私に任せてと彼に言って、磁石の瞑想を自宅で何度も行い、希望通りの物件をすんなり惹き付けてしまいました!

不動産屋さんに通って四日目で見つかるなんて、まわりのひとも驚いていました。CB033989

そして、7月の磁石のように惹き付けるのセミナーでは、結婚と結婚式をひきつけようと思って参加しました。

セミナーから4日後の7月22日、なんと、彼からプロポーズをされました!!

そして、お互いの両親に挨拶に行く日取りもきまり、すべてが恐ろしくスムーズに進んでいます。

まさかこんなに早く来るとは思っていませんでした。

やはり、本当のソウルメイトだと、物事がタイミングよく進んでいきます。

今まで、何年も付き合ってきても結局別れてしまったり、結婚に結びつかない恋愛をしてきましたが、今回ははっきりと確信できまました。

やはり、瞑想の力はすごいです。CBR001135

引付けたいと願うとき、より具体的にそのものをイメージすることが重要だと思いました。

もうひとつ、すごく重要なことがあるのですが、それは今度の9月のセミナーでお伝えしますね。

▲▽▲

続々と幸せメッセージがやってきています。

婚活で悩む時代はもう終わりです。

あなたの彼氏・彼女いない歴も終わりです。

引きつけの法則を遙かにしのぐ、

心理学や脳生理学と量子力学を応用したラディアンスの「磁石のように惹き付ける」瞑想セミナーです。magnet

—–

ラディアンス 代表 山崎 靖夫

HomePage http://www.radiance.gr.jp/

携帯用HP  http://www.radiance.gr.jp/i/

Page 1 of 2 | Next page

関連する投稿