催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > 瞑想 > アドバンスセミナー「高次の光をチャネルする」を受けて

アドバンスセミナー「高次の光をチャネルする」を受けて

アドバンスセミナー「高次の光をチャネルする」を受けた方の感想です。

ライトボディの瞑想を学んでから、日常的にガイドとコミュニケーションをとるように意識し、瞑想でメッセージをもらうことも定期的におこなっていました。

ただ、一人で行っていると、それがガイドの導きなのか、エゴの声なのか、判別が困難な場合もありました。
チャネリングを日々行うことで、自分なりに判別も出来てきていましたが、きちんと本格的に学びたいと思いました。
また、このセミナーに参加することをガイドに相談すると、「ぜひ受けるように」いったメッセージを感じたこともひとつの理由でした。

セミナーはとても楽しいものでした。普段行っているチャネリングの感覚とは異なることが多く、非常に実りあるものでした。

とくに相手のガイドにつながりメッセージを受け取る練習では、思ってもみなかった相手のガイドのイメージを感じたり、メッセージを受け取ったりで、不思議な感覚でした。
そして、私が相手のガイドから受け取ったイメージやメッセージなどが、相手の方が自らチャネリングしたときと同じような内容であったと知り、非常に不思議に感じました。

さらに、私だけがこのように感じたのではなくて、他の参加者も、私と同じ感想を言っていて、これもまた驚きでした。

何より自分のチャネリングの体験が正しいものであったということが、証明されたような感じがして嬉しかったです。

他の方の体験もとても参考になりましたし、自分のガイドからのメッセージは非常に示唆に富んだものでした。
改めてチャネリング時のメモを読み返すと、深く考えさせられるものばかりでう。
チャネリングの価値やガイドへの信頼感などをさらに実感することができたと思います。

セミナー後もチャネリングを定期的に続けていますが、セミナーを受ける前と比べて、受け取り方が上手くなったと感じます。
また、受け取るスピードも速くなったと思います。

ライトボディの瞑想にもチャネリングはありますし、チャネリング自体に興味がないという人もいるかと思いますが、さらに深く学ぶとともに、自分自身を深く知りたいと思うならば、このアドバンスセミナーは受講する価値があると思います。

このセミナーを「ぜひ受けるように」とアドバイスしてくれたガイドにも、感謝しています。

******************************

瞑想は素晴らしいですね。

ラディアンスのFaceBookで あなたの いいね! をお願いします。

———-
ラディアンス
HomePage  http://www.radiance.gr.jp/
携帯用HP   http://www.radiance.gr.jp/i/
Email     info@radiance.gr.jp

■□■
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿




RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://radiance4u.jp/meditation/2011-09-26/advancechannel/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
アドバンスセミナー「高次の光をチャネルする」を受けて から 催眠療法でこころ輝きシアワセ人生

ホーム > 瞑想 > アドバンスセミナー「高次の光をチャネルする」を受けて

カレンダー
« 9 月 2011 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site