「ロス婚」って、ご存じですか?

夢や希望を失った結婚を「ロス婚」というのだそうです。

ダイアモンド社のビジネスサイトのダイアモンドオンラインの記事です。

「結婚なんてそんなもんだよ」と諦めていませんか?

夢や希望に溢れた幸せな結婚をしましょう。

9月19日開催の願望実現セミナーには、多くの方の参加がありました。

有り難うございます。次回は10月10日(体育の日)です。

その中の8割の願望が、結婚のパートナーを惹き付けたい、でした。

通常の婚活と違い、

ラディアンスの願望実現セミナーでは、

効果的な婚活行動をしつつ、性格改善を行い、

更に、意識の力で理想のパートナーを惹き付けてしまう。

その後は、スムーズに幸せな人生へ。

こんな事ができます。

ラディアンスの願望実現の手法を使って、惹き付けたパートナーとは、ロス婚になど決してなりません。

パートナーを尊敬、感謝し、夢や希望に溢れた幸せな人生を送れます。

ロス婚、昔流の婚活方法は、あなたと家族を不幸にするだけです。

離婚率40%、浮気、家庭内離婚は数知れず膨大。

そんな無責任な行動はとらないようにしましょう。

理想のパートナーを惹き付ける事ができる、ラディアンスの「磁石の様に惹き付ける」瞑想セミナー

真剣に参加を検討してみてください。

「ロス婚」漂流記~なぜ結婚に夢も希望も持てないのか?(ダイアモンドオンラインより)

http://diamond.jp/articles/-/11042

日本は「結婚受難」の時代に突入した。街やオフィスには、「出会いがない」と焦る独身者や「結婚に疲れ果てた」と嘆く既婚者が溢れている。

一昔前の日本人なら誰しも得られた「結婚」という当たり前の幸せを、得ることができない。

夢や希望を失った「ロス婚」(ロスコン)な人々が増殖する背景には、いったい何があるのか?

婚活や結婚生活に悩みを抱える人々の姿を通じて、「日本人の結婚」をいま一度問い直してみよう。

FaceBookで あなたの いいね! をお願いします。

  • ラディアンスのfacebook

———

ラディアンス

HomePage  http://www.radiance.gr.jp/

Email     info@radiance.gr.jp

■□■

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿

Leave a comment