催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > 瞑想 | 願望実現 > 受講生の方からの感想 「ようやく、素敵な男性と知り合うことが出来ました」

受講生の方からの感想 「ようやく、素敵な男性と知り合うことが出来ました」

受講生の方から、こんな感想を頂きました。
有り難うございます。
たくさんのメール待っています。

1,「日々の自己催眠101日間」の中で、印象深かったことは何ですか?

自己催眠ではきれいな光がみえたり、自分がいろいろな人から支えられている

(守られている)ような気持ちになったことです。

2,催眠療法受けて3ヶ月間、人生にどんな変化がありましたか?

催眠療法後、自分の悩みの受け止め方が変化しました。

そして、催眠療法後、瞑想に興味を持ちはじめ、磁石の様に惹き付ける瞑想セミナーを受けました。

次に、ライトボディの覚醒化の瞑想のセミナーを受講していますが、どんどん人生が変化しています。

驚きの連続です。lover

以前の私は男性との出会いがない状態でした。

焦りもありいろいろな場所に出会いを求めて活動しましたが難しい状況でした。

でも、ラディアンスに来てからの私は、何年も彼氏がいなかったのに、

ようやく素敵な男性と知り合うことができました。

しかも磁石の用に惹き付けるのセミナー受講の1週間後にです。

磁石の用に惹き付けるのセミナーの時に、どんな人がいいか、

瞑想で浮かんできた言葉を紙に書いていきましたが、

年齢や容姿、性格など書いたとおりの人とめぐり会いました。

自分が努力しなくても、タイミングよく物事が進んでいる気がします。

*******

とても素晴らしいですね。

ラディアンスの願望実現セミナーの「磁石のように惹き付ける」瞑想セミナーはとてもパワフルです。

多くの方が、良い結婚をなされています。

様々な願望を実現されています。

磁石のように惹き付ける瞑想セミナー単体でもかなり効果が出ます

この方のように、
催眠療法を受けて自分自身の問題を解決したり、
磁石のように惹き付ける瞑想法の基礎になっている、ライトボディの覚醒化の瞑想法を身につけると

願望実現を強力に推し進めることが出来るようになってきます

金額だけを見ると、高価に感じる方もいるかも知れません。

しかし、自分が得られる効果に較べると、遙かに安い金額です。

パソコンには、パソコンの値段、車には車の値段があります。
ラディアンスとしても、催眠や瞑想にはかなりの必要経費がかかっています。

実は、破格での提供なのです。

このチャンスをお見逃しなく。

ラディアンスの催眠療法や瞑想セミナーへの参加は、かなり賢い、価値ある自己投資です。

今度はあなたの番ですね。

幸せになってください。

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*☆

ラディアンス

HomePage  http://www.radiance.gr.jp/
携帯用HP   http://www.radiance.gr.jp/i/
Email     info@radiance.gr.jp
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿




RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
https://radiance4u.jp/meditation/2011-12-07/imp/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
受講生の方からの感想 「ようやく、素敵な男性と知り合うことが出来ました」 から 催眠療法でこころ輝きシアワセ人生

ホーム > 瞑想 | 願望実現 > 受講生の方からの感想 「ようやく、素敵な男性と知り合うことが出来ました」

カレンダー
« 12 月 2011 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site