催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > 瞑想 | 願望実現 > 自分自身へもクリスマスプレゼントをしよう

自分自身へもクリスマスプレゼントをしよう

magchance2

自分自身の中に願望実現の凄いスキルを持つことが出来るのです。

どのくらい凄いスキルかというと、

婚活が上手くいってます。

妻です。これまで一度も喧嘩したことがない、おしどり夫婦です

妻です。これまで一度も喧嘩したことがない、おしどり夫婦です

私は51歳の時21歳年下の妻と結婚出来たのもこのスキルのお陰です。
このセミナーを受けて、恋人が出来た、結婚したという方はたくさんいらっしゃいます。

仕事が上手く行ってます

ラディアンスはなんと創立17年目。
10年で96%の会社が潰れるなか、皆さんの幸せのために頑張れています。
ラディアンスに催眠療法や瞑想セミナーに来て頂いた人はこの方法で惹き付けています。
このセミナーを受けて、新しい仕事を惹き付けた方が、たくさんいらっしゃいます。

チャンスがやってきています。

眼鏡を買いたい。そこで、惹き付けると眼鏡屋さんが催眠療法を受けに来てくれました。
経営について知りたい。そこで、惹き付けると商工会議所との縁が出来ました。
健康について知りたい。親切なお医者さんが催眠療法や瞑想を受けに来てくれました。
HPを作りたい。たくさんのHP制作業者がやってきてくれました。
美味しいものを食べたい。有名フレンチレストランのチケットが手に入りました。
クリスマスディナーを楽しみたい。そこで、人気のイタリアンレストランに予約が出来ました。
たくさんあります。

健康になっています。

痩せたいと思ったら、ダイエットに関する様々な情報がやってきて、80Kg あった体重が今朝は62.kg。
自己催眠ダイエットのメールセミナーもできました。
そして、人間ドックでの血液検査は全て正常値。

凄いでしょうimage8

アラジンの魔法のランプとまでは行きませんが、思いを着実に実現させてしまう素晴らしい願望実現のスキルを身につける事ができるセミナーです。

こんなに価値のあるセミナーです。
セミナー費用は25,000円。
手に入れたものをお金に換算すると、凄い金額になります。
お金で買えないものもたくさんあります。

これをあなた自身へのクリスマスプレゼントにしましょう。
お友達も誘ってくると良いですよ。

あなたは何を惹き付けたいですか?
どんな願望実現をしたいですか?

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*☆

ラディアンス
HomePage  http://www.radiance.gr.jp/
Email     info@radiance.gr.jp

■□■
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿




RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
https://radiance4u.jp/meditation/2011-12-07/xmaspresent/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
自分自身へもクリスマスプレゼントをしよう から 催眠療法でこころ輝きシアワセ人生

ホーム > 瞑想 | 願望実現 > 自分自身へもクリスマスプレゼントをしよう

カレンダー
« 12 月 2011 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site