催眠療法で幸せになろう

こんにちは、催眠療法についてお話します。

一昨日テレビのニュースを見ていたら

30代前半女性の未婚率は、1975年    2005年

_______________________7.7%             32.0%

男性の生涯未婚率は、    2.2%      15.6%

30代女性の生涯未婚見込み 2割以上

30代女性の生涯出産しない  3割以上

総計                              将来4割が出産しない

なんだそうです。

そうしていくと、50年後は、65歳以上は日本人口の4割となり、

1.26人で高齢者1人を支える。殆ど、1人で1人の高齢者を支えるようになるんだそうです。

これって、どういうことかというと、10人で高齢者1人を支えるとなると、1人支えるのに一ヶ月20万円かかるとすると

労働者1人2万円/月 でよいのですが、

1人で高齢者1人を支えるとすると、1人20万円/月 こんなにたくさんの負担をしないといけないのです。

今よりも、18万円/月 あなたの給料が減るわけです。今あなたの月給って幾らですか。

ものすごい大変な時代が待っているのです。

催眠療法をしていって得た情報は

親が幸せな結婚をしていないから、私が幸せになれる希望がないから、結婚しない。

自分が、親に十分愛された経験がないから、子供を育てられるかどうか分からない。

なんですね。でも、殆どの人が催眠療法を受けると、「自分も幸せになれる、結婚して子供を作りたい」と思うようになります。

そして、実際に、催眠療法を受けたり

願望実現セミナーを受けたり

ラディアンスの瞑想セミナーを受けたり

自己催眠セミナーを受けたり

すると、自分の可能性が見えてくるんですね。

苫米地さん流に言うと、ラディアンスに来ると、じぶんの コンフォートゾーン が高くなるんですね。

つまり、自分が自分らしいと思うレベルが上がります。

コンフォートゾーンが上がると、そうである自分自身が相応しい、自分はそうあるべきだという思いが、どんどんふくらんできて、自分がそうなるための、努力を無条件で行うことが出来るようになるのです。

自然に努力が出きちゃうんです。

今、2世議員が問題になってますが、親が国会議員だから、自分が国会議員になって当たり前と思う人が多くなる。

親が、医者だから、自分も医者になるのが相応しい

親が、実業家だから、自分が実業家になるのが相応しい。

親が、幸せな結婚をしたから、自分も幸せな結婚をするのが相応しい。

親が、雇われサラリーマンだから、自分の雇われサラリーマンが相応しい。

親が、不幸な結婚をしているから、私も不幸な結婚をする。

親が、自分を幸せに育てられなかったから、私も幸せな子育ては出来ない。

なんですね。そう思い込んじゃうので、そうなるのです。

苫米地さんも言っているように、変性意識状態になって、イメージをしていくと自分のコンフォートゾーンをレベルアップできるのです。

私達は向上心があるので、より良い自分自身を目指そうと努力しています。出も、出来ないと、心の病に陥ります。

心の病はとても辛く、一度なると、一生懸命頑張れば、元の職場に戻ることは出来ますが、元の職種でバリバリ仕事が出来るようになる人は、殆ど希なんですね。

催眠療法、瞑想セミナー、そうです、キーワードは「変性意識状態で変身」です。

変性意識状態になると、心の奥底を知り、自分自身を知り、自分の将来の処方箋を知ることが出来ます。

そして、その具体的な実行方法も知ることが出来るのです。

1人での、婚活や自分探し、自己改善は、時間の無駄。

ラディアンスなら、とってもスムーズに、婚活、就活、自分探し、自己改善ができます。

こんなに凄いチャンス、活用しないと損しますよ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

Page 1 of 2 | Next page

関連する投稿