催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > 未分類 > 瞑想セミナーを受ける動機

瞑想セミナーを受ける動機

■これまでラディアンスでは、ホームページのSEO対策は、「催眠」と「催眠療法」で行ってきました。
「瞑想」というキーワードでのSEOをしっかり行ってきていませんでした。

そこで、先ず、催眠療法を受けてから、瞑想セミナーを受けるという方が圧倒的に多いのです。
殆どの方が、このパターンです。

そして、お姉さんが受けると、妹さんが受けたり、弟さんが受けたり、お母さんが受けたり。
奥さんが受けて、旦那さんが受けたり。
会社の同僚が受けて、知人、友人が受けて、紹介されたり。

有難いですねぇ。口コミをして頂けて。

皆さんから信頼して頂けていると思うと、とても幸せです。

■次に多いのが、「何となくラディアンス」という方々なのです。
これは、ラディアンスでは、「磁石の様に惹き付ける瞑想セミナー」の技能を使って、意識のエネルギーで惹き付けています。

そこで、私どもの波動とピッタリあった方がいらっしゃいます。
催眠療法も同じです。

■そして、次が、他で瞑想をしていたが、期待通りの効果が出なくて、いろいろ捜しているうちに、ラディアンスにいらした方です。

■更には、サネアロウマンの本を読んで、瞑想をしたくなって、ラディアンスに決めた方です。

皆さんとご縁を持ててとても嬉しく思っております。

1月29日(日)は、ライトボディの覚醒化の瞑想セミナー の月1日濃縮コースです。

申し込みはまだ間に合います。

皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
再受講の方も大歓迎です。

picture_342
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿




RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://radiance4u.jp/uncategorized/2012-01-24/motive/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
瞑想セミナーを受ける動機 から 催眠療法でこころ輝きシアワセ人生

ホーム > 未分類 > 瞑想セミナーを受ける動機

カレンダー
« 1 月 2012 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site