ソニー(株)創立者 井深大氏の命令で研究した 潜在意識活用法

yopk2

ラディアンスの代表の山崎靖夫&靖子です。

menbersite

PCでもスマホでもインターネット環境があれば、ライブ瞑想を聞けるメンバーサイトを作りました。

お試し会員募集中!

【自己紹介】

ibuka

ソニー(株)創立者の井深大氏曰く

”20世紀は、「物質的豊かさ」を追求した時代

21世紀は、「心の豊かさ」が重要な時代。

これからは、心の研究をしなさい。”

そこで私は、井深氏の命令でソニー(株)生命情報研究所に於いて「催眠と瞑想」の研究をしていました。

井深氏が他界したあと、取締役会で、ソニー(株)内では医療機器の研究はしないことが決まり、その後暫くして、ソニーより独立しました。

ソニー在籍中から、ラディアンスという組織を作り20年が経ちます。

その間、

約5000名の方に、4万回の催眠療法を施療し、

約1000名の方に、瞑想法の指導をし、

約100名のヒプノセラピストを養成してきました。

sjlh

左が山崎  中央が井深氏

【世の中の動き】

近年、瞑想法は多くの大学で研究され、企業の社員研修に盛んに取り入れられています。

社員の生産性を上げるため、グーグル、インテル、フェイスブック社等で社員教育の一環として、「瞑想」が採用されているというのは有名です。

タイム誌は2014年1月号で、日経サイエンス誌は2015年1月号で「瞑想」の特集をしています。

ラディアンス

【世の中の現状】

世の中の殆ど全ての方が「心に傷」を抱えているために、様々な問題に苦しんでいます。

しかし、殆どの方は、その原因の「心の傷」を癒やすべき事に気付けず、

結果として発生している「問題」の方をどうにかしようと躍起になっています。

そこで、根本的な解決が出来ず、次々と発生する問題に翻弄されているのです。

実は、「心の傷」を癒やす有効な手段を見出せなかったからです。

やっと、グーグル、インテル、フェイスブック社等で、見出し始めています。

【ラディアンスからの提案】

「心の傷」を癒やす有効な手段、それが「催眠と瞑想」です。

あなたの所でも、「催眠と瞑想」を取り入れませんか?

★ソニー(株)創立者 井深大氏の命令で研究した 潜在意識活用法 動画紹介ページ

潜在意識活用法

Page 1 of 2 | Next page

関連する投稿