催眠や瞑想の効果

ラディアンスに入らした方から、次のような感想を頂きましたので紹介します。

催眠療法や瞑想セミナーを受けてから、最近複数の人に続々と求婚されて困って(?)います(^^)

綺麗になったわけでもないのに、一体どうしたのかな、と驚いています。

ハイヤーセルフとの語らいの時間を増やし、毎日のように

「現在のお仕事をやめて、好きなお仕事をしながら、良い人と結婚して楽しい毎日を過ごしたい」

とハイヤーセルフにお願いし、

「望むとおりの人生を用意するから楽しみにしてて」と励ましてもらっていました。

それを始めて間もなく、3月に円満にお別れした方から

「今度は絶対に大切にするので、結婚を前提に復縁してほしい」

と言われました。

お断りしましたが、しつこく連絡したりはしないが、復縁は諦めないと言われてしまいました。

他には、「来年度に大きく昇給すると思うので、結婚を前提にお付き合いしてほしい」(昇給すれば私を養えるので働かなくていいよ、という意味だそうです)、と言ってくださる方や、

「いますぐ、結婚を前提にお付き合いしてほしい」とおっしゃる方が現れました。

「ハイヤーセルフすごい!! でもちょっとやり過ぎじゃない?」というようなことが起こっています。

でも、このまましばらく続けてみようと思っています。

あなたも、こんな素敵な悩みを持つことが出来ます。

—–

ラディアンス 代表 山崎 靖夫

HomePage http://www.radiance.gr.jp/

携帯用HP  http://www.radiance.gr.jp/i/

Email yamazaki@radiance.gr.jp

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿

Leave a comment