催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > アーカイブ > 2010-02-11

2010-02-11

チャネリングセミナー参加者からの声

2月の最初の土日に「高次の光をチャネル」というセミナーを開きました。42-16472335
参加者の方から下記のような感想を頂きました。

:eek: ラディアンスのチャネリングのセミナーでは、
自分のガイドに繋がりチャネルすると言うことだけでなく
自分のガイドを通じて相手のガイドに繋がりチャネルする
という、凄い技もできるようになります。

 先日はチャネリングセミナーでした。サポーターとして参加しましたが今回もたくさんの気付きがあり、とても楽しいセミナーでした。
普段もチャネリングを自宅でおこなっているのですが相手に自分のガイドをチャネルしてもらうことはできないので、久しぶりに二人一組のチャネリングを楽しみました。

一昨年セミナーの時、練習相手からチャネルしてもらったことはすべてその通りになっていてびっくりでした。
私は豪州から帰国してからもともとのアレルギー体質がさらにひどくなり、いつ蕁麻疹がでて、アナフィラキシーショックがでるかわからない状態で食べ物にも気を使わないといけない、そんな状態でした。毎日、アレルギーの薬を持ち歩いていました。


その時チャネルしてもらったら、二、三年はかかるけど必ず良くなる、ミネラルウォーターをたくさん飲むこと、と言われました。
ミネラルウォーターは毎日飲むようになりました。
ふと気付けばあんなに頻繁にでていた蕁麻疹は一昨年のインフルエンザになった時のタミフルの副作用ででただけでした。
食べ物もなんでも気にせず食べれるようになりました。

うーん。チャネリングってすごいわー、としみじみ。
ますます瞑想が楽しくなりました。
自己発光も楽しいけどチャネリングも楽しい瞑想だなぁ~と実感したセミナーでした。
瞑想で毎日が今以上に楽しくなりますよ~p(^^)q

:wink: 如何ですか?
チャネリングは、とても役立ちます。
そして、ラディアンスの瞑想セミナーに参加すると、「瞑想を始めたら、チャネリングができて当たり前」の状態に誰にでもなれると、セミナーに参加した自分ができてしまっている事に気がつきます。

 

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*☆

催眠館ラディアンス
代表 心理学博士 山崎靖夫
〒161-0033
東京都新宿区下落合3-19-2 フイユドール目白1001号室
(JR山手線 目白駅より徒歩5分)
mail:        info@radiance.gr.jp
HomePages: http://www.radiance.gr.jp/
催眠瞑想ラディアンス
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2010-02-11

カレンダー
« 2 月 2010 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site