催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > アーカイブ > 2011-01-06

2011-01-06

いいですねぇ タイガーマスク

タイガーマスクの放映は約40年前になるんだそうです。私もタイガーマスクを毎週見てました。

伊達直人のランドセル事件。

誰かは気にはなるけど、詮索しなくて良い と、警察も寄贈品扱いとか。

玄関前においてあったというのを聞くと、傘地蔵を思い出しますねぇ。

ボランティアというと、あしながおじさんとか。
サイボーグ009の 黒人のサイボーグが、貧しい生まれ故郷の子供たちに食料を届けるとか。
いろいろありました。

 

でも、この不況の世の中、私たちにできる貢献もあるのです。

節約しよう、節約しようとみんなが思ってしまうので、市場にお金が出回らなくなる。
すると、不景気になって、自分の懐に入るお金も少なくなる。そこで、

「不景気だから、収入が少ないから、物を買うのをよそうと思うことを止める」ことです。
そうすると、少しずつ景気が良くなってきます。

無駄遣いではなくて、社会貢献です。

━━━━━━━━━━qrcodemobi
発行者:催眠館ラディアンス
代表 心理学博士 山崎靖夫
tel:03-6912-2705  fax:020-4622-3149
URL: http://www.radiance.gr.jp
携帯用: http://www.radiance.gr.jp/i/  
新携帯用HP:   http://chrad.mobi →→
━━━━━━━━━━
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2011-01-06

カレンダー
« 1 月 2011 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site