催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > アーカイブ > 2011-06-10

2011-06-10

グーグルお店フォト

昨日、グーグルのカメラマンの方にラディアンスの建物の入り口から部屋の中の隅々まで、写真を撮っていただきました。mp9001778451

グーグルで検索できるまで、数ヶ月かかると言うことなのですが、どのようになるか楽しみです。

「ヒプノセラピー 東京」 とかと、地名を入れて、グーグルで検索すると、出てくる表示にリンクしてくれるとか。

写真の撮影には、30~1時間くらいかけていました。一日5~6店舗の撮影をすると言うことで、日本中のお店を撮影するとは、実にたくさんの人件費や機材費等の費用がかかるようです。

そして、撮影は自動で行われて、そのままPCに入れてとかかと思っていましたが、
3mごとに、広角レンズの付いたカメラの角度を120度ずつ変えて、手動でシャッターを何度も切って、SDカード経由でパソコンに。

通常のカメラでの撮影もありました。

これらを繋げていく作業も大変だと思いました。

グーグルさんご苦労様です。

━━━━━━━━━━
ラディアンス
代表 心理学博士 山崎靖夫
URL: http://www.radiance.gr.jp
携帯用: http://www.radiance.gr.jp/i/
新携帯用HP:   http://chrad.mobi
━━━━━━━━━━
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2011-06-10

カレンダー
« 6 月 2011 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site