催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > アーカイブ > 2011-09-10

2011-09-10

自己催眠でガンを克服

ガン専門医2人が、話しているのが聞こえてきた。

「どうにもわからんのだがね。
僕たちは同じ薬を同じように処方し、
同じスケジュールで同じ基準に従って処方している。

それなのに、ぼくの治療成功率は22パーセントで、
君の方は74パーセントというのは、なぜなんだろうな。」

すると相手が答えた。

「僕たちは両方とも、エトポシド(E)、プラチナム(P)、
オンコヴィン(O)、ヒドロキシュリア(H)を使っている。
ただ、君は これをEPOHと呼んでいるだろう。

ぼくはHOPE(日本語で「希望」)、
希望をあげますよ、

と患者に言うんだ。
治療の確率はどうあれ、希望があることを強調しているのさ。」

W.M.ブッシュホルツ医学博士
これは、実際に交わされた会話なんだそうです。

心の持ち方を、積極的、病気への挑戦、
回復への希望、といったプラス方向に変えることで、
自然治癒力が上がり、ガンが治るのです。

心の持ち方を,より効果的に、プラス方向へ変化させる手段が自己催眠です。

ここに行って、いいね!ボタンを押して下さいね。

—–
ラディアンス
HomePage http://www.radiance.gr.jp/
携帯用HP  http://www.radiance.gr.jp/i/
Email     info@radiance.gr.jp
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2011-09-10

カレンダー
« 9 月 2011 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site