催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > アーカイブ > 2012-05-01

2012-05-01

良い結婚をしましょう

ラディアンスに催眠療法を受けに入らした方の中に、こんな方がいらっしゃいました。

私は結婚しないと思っていました。
両親があまり幸せそうに思えなかったからです。
夫婦ってこんなもんかなって。こんな結婚ではしても辛いだけだろうな。
と、子供の頃から思っていましたので、恋愛も得意ではありませんでした。

ところが、4年前に今の夫との出会いがありました。社内恋愛です。
部署が違いましたので、挨拶をする程度で、最初は気にも留めませんでした。
ある日、彼から告白され、お付き合いが始まりました。
でも、転勤が多い職場なので、直ぐに、遠距離恋愛になってしまいました。
やがて彼からのプロポーズ、多少躊躇はしたものの、結婚に踏み切りました。

直ぐに子供もでき、最初は上手く行くかなと期待がありました。
次第に、夫の残業や休日出勤が増えて、あまり家にいません。
頑張ってくれているなと感謝はしているのですが、母子家庭のような感じです。
なんだか、これで良いのかなぁという感じで、将来にも希望が持てません。
結婚してから、3年目ですが、夫婦の会話も少なく、共通の趣味もありません。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2012-05-01

カレンダー
« 5 月 2012 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site