催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > アーカイブ > 2012-06-28

2012-06-28

ガン細胞をやっつけろ ラディアンスの健康増進コース

ガン細胞をやっつけろ ラディアンスの健康増進コース

ibukamasaru■ラディアンスの起源
私は、ソニー社員時代に、ソニー株式会社創立者の井深大氏から

「病気にならない体をこしらえるための研究をせよ」と言う命令をうけました。

私は、ガンのイメージ療法のテーマに取り組み「催眠と瞑想」の研究を始めました。

井深氏没後、その研究成果を活かし、ラディアンスを設立し、独立しました。

■3人に一人が、ガンで死ぬと言われているこの現代mp9002020691

ガンの原因の一つは、その人の考え方の癖です。ストレスに過剰反応してしまうと、免疫力が低下します。そこで、日常的に発生しているガン細胞をやっつけられなくなるのです。

その期間が長く続くとガンになります。

たとえ、手術や薬でガンを治しても、考え方の癖がそのままだと、ガンが再発します。

CB03759830人に一人が、ウツ病になると言われているこの現代

ウツ病の原因の一つも、その人の考え方の癖です。ストレスに過剰反応してしまうと、神経系が疲れます。そこで、情報の伝達が上手く行かなくなるのです。その期間が長く続くとウツ病になります。

たとえ、薬で鬱病を治しても、考え方の癖がそのままだと、ウツ病が再発します。

■恋愛、結婚、仕事、人間関係、・・私達には様々な人生の悩みがありますimage7

悩みの原因も、その人の考え方の癖です。

考え方の癖は、いつものあなたの反応パターンですから、善し悪しになかなか気付けません。

しかし、あなたの人生を着々と蝕んでいます。

ラディアンスの催眠療法で、

催眠療法

催眠療法

あなたの考え方の癖を変え、性格改善し、なりたい自分になれます。

ラディアンスの催眠療法は、脳生理学や心理学の、科学を駆使した催眠療法です。

健康で、悩みから解放された人生は、とっても気持ちが良いですよ。

ラディアンスでは、ガン細胞をやっつけるための 健康増進コースをはじめとする、催眠療法を行っています。

ラディアンス 代表 山崎靖夫

Facebook  http://www.facebook.com/stclub.radiance/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

やってはいけないことを平気でやっている年金制度。

やってはいけないことを平気でやっている年金制度。

ダイアモンド・オンライン
http://diamond.jp/articles/-/20611

一般の保険や貯金の感覚からすれば、支払ったおカネは年金支払いの原資として積み立てられていると思っていても、何ら不思議ではない(正確に言うと一部は積み立てられている)

しかし、積み立てられていないんですね。何かに使っちゃったんです。
使えば無くなる。しかし、使っちゃったんですよね。
これは、やってはいけないことだって、誰だって分かりますよね。

生まれる子供の数がずーっと同じなら、働く人の数も同じで、年金を受け取る人の数も同じなので、年金制度は、賦課方式でも上手くいきます。
でも今は少子化の時代
生まれる子供の数は大きく増減するって事を、国は否定してしまっていたんですね。

国がやることも、人がやっていることだから、間違いはありますが、年金制度はひどすぎますね。根本から変えないとダメですね。

小沢グループは、これをどう変革していこうとしているのでしょうか?
今回の増税を賛成した他のグループは、何を考えているのでしょうか?

でも、重要なのは、国がどう転んでも、自分の事は自分で守る。これしかありませんね。
そのために、自分を磨くのが、催眠療法と瞑想法です。

年金を理解するキーワードは、「賦課方式」と「積立方式」、それに「社会保険方式」と「税方式」の4つである。

現在、日本の公的年金は、賦課方式でかつ社会保険方式である。
これが現在の問題を生みだしている根源である。

賦課方式とは、現役の勤労者が払う保険料で高齢世代の年金を払う仕組みで、若い人が高齢世代を養っている。

これに対して、積立方式は高齢になり年金を受け取るときに備えて、保険料を積み立てておく。

社会保険方式は、その名が示すように、年金の支払い財源が保険料で、保険料を支払った人だけが、保険金(年金)を受け取ることができる。

これに対して、税方式は年金の財源が税で、一定の基準を満たせば、税を支払ったかどうかに関わりなく年金を受け取れる。

**************

ラディアンス
代表 心理学博士 山崎靖夫
〒112-0005
東京都文教区水道2-12-坂田ビル205号室
(東京メトロ 有楽町線 江戸川橋駅より徒歩5分)
Tel: 03-6912-2705
Fax: 020-4622-3149
Email : info@radiance.gr.jp

Facebook
http://www.facebook.com/stclub.radiance/
http://www.facebook.com/yamazaki.yasuo/

■□■
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2012-06-28

カレンダー
« 6 月 2012 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site