催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > アーカイブ > 2012-07-05

2012-07-05

本当に幸せになれる真のパートナーを見つけましょう

あなたには人生のパートナーはいますか?

Trains

そのパートナーは、本当に幸せになれる相手ですか?

■実は私は再婚です。

最初の結婚は、長期間の長距離恋愛の末の結婚。
長距離恋愛だと、たまにしか会えないので、思いが募るばかり。
本当に結婚したい相手か否かを十分に確かめずに、結婚してしまいました。

■結婚生活をしていると、様々な問題が発生してきます。
image7
未熟だったため、世の中はそう言うものだろうと、目をつぶってきました。
実らぬ努力もたくさんしてきました。
しかし、次第に歪みがたまってきました。

このままで良いんだろうか?
様々に悩んだ末、ベストな答えが離婚でした。
子供達も成人していましたし、前妻も間もなく再婚しました。

■本当に幸せになれる真のパートナーを見つける事が大切です。

私は再婚相手を見つけるために、かねてから皆さんにお伝えしている「願望実現セミナー」の技能を使いました。

瞑想を何度も繰り返した結果、ついに、真のパートナーを見つけることができました。wedding

■最初に出会ったときの 「あっ、この人だ」と言う感動は忘れられません。

どちらから告白するとも無しに、自然にお付き合いが始まりました。
事前に列挙していた「理想のパートナーの条件」を確かめていくと、まさにその通り。

デートだけだと、確かめきれませんので、きちんと同棲の末、結婚です。

出会ってからこれまで、一度の喧嘩もなく、幸せな日々を満喫しています。

■ラディアンスの「願望実現セミナー」

これは、とてもパワフルです。
この技能を使って、幸せな結婚をしてきた人はとても多くいらっしゃいます。

同様に、様々な願望実現が可能です。

あなたも、本当に幸せになれる真のパートナーを見つけましょう

願望実現セミナー

https://radiance4u.jp/menu/med/magnet/

magchance2
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2012-07-05

カレンダー
« 7 月 2012 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site