催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > アーカイブ > 2013-06-09

2013-06-09

「催眠療法は、とても素晴らしいですよ」■「瞑想と催眠療法」■297号

■「瞑想と催眠療法」■297号
催眠療法は、とても素晴らしいですよ

2013年6月9日発行
━━━━━━━━━━━
◎このメールマガジンは、ラディアンス関
連にメールを送って頂いた方や、
名刺交換させて頂いた方に無料で配信させ
て頂いております。◎

今回は催眠療法についてです。
受けると、とても良いことが起こります。

━━━━━━━━━
■前世は有るのか?
━━━━━━━━━

いきなり前世の話です。

ユング心理学を日本に紹介した京都大学の
名誉教授の河合隼雄氏によると、

kawai2

「私たちの潜在意識の中には様々な人格が
有り、催眠状態になるとそれらが表出する。

現在の人格を表出させるのが年齢退行療法
で、他の人格を表出させるのが前世療法で
ある。」 なのです。

前回のメルマガでは、私たちの性格のデー
ターが潜在意識の中に格納されていると説
明しました。

性格のデーターを更に探って行くと、上記
のように、様々な人格のデーターの集合体
となるのは、心理学の世界では明白です。

催眠療法の年齢退行療法をすると、今の自
分の意識がはっきり有りながら、子供の自
分になりきって、両親や友人達との関わり
合い等、自分の子供の頃の様子をありあり
と再体験することができます。

更に、その当時にできた心の傷を癒やせます。

前世療法をすると、同様に、今の自分の意
識がはっきり有りながら、前世の自分にな
りきって、前世での家族や知人達との関わ
り合い等を、感じる時代が昔になって、あ
りありと体験できます。

更に、前世での人間関係が、今世にどのよ
うに反映しているかも分かります。

その当時の体験によってできた、心の傷の
現在への影響を癒やせます。

しかし、タイムマシンが発明されていない
現代科学では残念ながら、前世や輪廻転生
が本当にあるか否かは分かっていません。

科学が、前世を解明できるまで進んでいな
いのです。

しかし、前世と称される人格も、私たちの
今の性格を作っている要素の一つなので、
催眠療法でこれらの人格を探って行くこと
はとても大切です。

前世が本当であるか否かの議論は、もっと
科学技術が進んだときにすれば良いのです。

前世という言葉が好きな人は、そのまま、
前世という言葉が気に入らない人は、潜在
意識を探る素晴らしい技法の一つとして、
受けてみて下さい。

━━━━━━━━━
■催眠は受けた後がとても大切
━━━━━━━━━

催眠療法を受けて一瞬にして良い性格にな
ったら、それは良いですね。

でも、残念ながら、催眠は、受けただけで
は思い出にしかなりません。

どんなに感動的な映画やお芝居を観ても、
どんなに自己啓発セミナーで感銘を受けて
も、劇場や会場を出ればどんどん感情が覚
めて来るのに似ています。

私たちの性格のデーターは、脳細胞間の繋
がりによってできています。

脳細胞の一つ一つからは、数千から数万の
神経繊維が伸びて、他の脳細胞と繋がって
います。

髄鞘化

髄鞘化

催眠療法を受けると、脳細胞間の新たな繋
がりができるのですが、その繋がりの様子
は、裸電線での繋がりに例えることができ
ます。

裸電線ですから、漏電や混線が起きてしま
います。

しかし、自宅での自己催眠を何度も繰り返
していると、裸電線の繋がりが、被覆電線
の繋がりへと変化していきます。

これを「髄鞘化」と言います。

そうすると、漏電や混線が起こりにくくな
るだけで無く、細胞間の信号の伝達速度が
100倍も速くなるのです。

新たな脳内ネットワークのできあがりです。

そうして初めて、性格のデーターが書き換
えられたことになります。

この髄鞘化の期間は、3ヶ月以上かかります。
長いものでは、数十年かかる場合もあります。

そこで、催眠は受けただけだと、思い出に
しかならないのです。

髄鞘化が、キーワードです。

ラディアンスの催眠療法には、とても素晴
らしいアフターサポートが付いています。

受けた後に自宅で自己催眠を続けるための
自己催眠CDとテキストが付いています。

更に、4年間のメールサポートも付いています。

催眠療法後の自宅での自己催眠で、じっく
りと、髄鞘化させ、性格を改善できます。

━━━━━━━━━
■ラディアンスなら安心
━━━━━━━━━

催眠を受けてもうまくいかなかったらどうしよう。

そんな心配もありますね。
実際は、催眠はかかって当たり前なのです。

ソニーで催眠の研究をして、創立後18年、
更に、5千人の方に4万回の催眠療法の施
療実績がありますので、安心して下さい。

山崎と井深氏のソニー社員時代

山崎と井深氏のソニー社員時代

催眠にはかかるのだけれども、催眠療法を
受けて、満足いかないと感じる方がたまに
いらっしゃいます。

その殆どは、心に病がある方です。
心に病があると、脳機能が正常に働かない
からです。

でも、安心して下さい。
多少の心の病なら、ラディアンスの催眠療
法と、その後のアフターサポートでどんど
ん改善していきます。

ラディアンスの催眠療法の効果には、
催眠療法を受けているその日に表れる効果
だけでなく、その後の自宅での自己催眠中
に表れる効果も含まれます。

ラディアンスの催眠療法は単発で受けるの
ではなく、一度に複数回のセッションをし
ます。

この回数も練り抜かれています。

そこで、ラディアンスの催眠療法には、失
敗が無いのです。

ラディアンスの催眠療法を受ければ、あな
たの人生がどんどん好転していきます。
lover

ただし、心の病で通院中の方には、催眠療
法は不向きです。
必ず、主治医の先生に相談して、許可を得
てから来て下さい。

━━━━━━━━━
■さあ、申し込もう
━━━━━━━━━

催眠療法のホームページは
http://www.radiance.gr.jp/hypno/

スマホ等は
https://radiance4u.jp/menu/inquiry/
です。

あなたの幸せは、周りの人々も幸せにし、
現在地球で起きている諸問題を解決します。

そこで、あなたにラディアンスの催眠療法
や瞑想セミナーを受けて頂きたいのです。

それも何度も。

是非あなたに、本当の幸せを実感して頂き
たいのです。

ラディアンスがあなたに、科学の力を使っ
て着実に幸せになる方法をお伝えします。

━━━━━━━━━
発行者:
ラディアンス
代表 心理学博士 山崎靖夫

picture-yy-300x225

〒112-0005
東京都文京区水道2-12-2
坂田ビル205号室
(東京メトロ 有楽町線 江戸川橋駅より徒歩5分)
Tel: 03-6912-2705
Fax: 020-4622-3149
PC用HP: http://www.radiance.gr.jp
ブログ瞑想: https://radiance4u.jp/
ブログ催眠: http://r4h.jp/
Facebook瞑想:https://www.facebook.com/radiance4u
FaceBook催眠:https://www.facebook.com/r4hypno
Email : info@radiance.gr.jp

━━━━━━━━━

■アドレスの登録解除は、ご自身で下記HPから可能です。
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm_regist.htm
■皆さんのご意見や感想をお待ちしております。
是非是非どしどしお寄せ下さい。
メルマガ相互紹介、ジョイントベンチャー
大歓迎です。

mail: info@radiance.gr.jp



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2013-06-09

カレンダー
« 6 月 2013 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site