催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > お客様の声 | 催眠 | 瞑想 > 催眠療法を受ける場合、やはり、山崎先生にお願いしたいと思います。でも、他のセラピストの方でも大丈夫でしょうか?

催眠療法を受ける場合、やはり、山崎先生にお願いしたいと思います。でも、他のセラピストの方でも大丈夫でしょうか?

以下は、施療の時に説明する内容の一部です。施療時には、更に詳細に説明します。

 我々には、何十何百もの過去世(前世)があるといわれています。
輪廻転生は、魂が肉体を持って様々な体験をしたいがために起こります。
魂は肉体の中に入る前に、今度の肉体では何をテーマにしようかとしっかり計画を立ててきます。
これが運命とも呼ばれるものですが、実際には、運命とは一つの限られたものではなく、膨大な選択肢の固まりなんですね。
肉体がその選択肢を選んでいきます。

 今世は、過去世において思い残してしまった、いわゆる想念のエネルギーの影響を受けています。
過去世の想念のエネルギーが今世の目的の達成を邪魔している場合が多くあります。
また、このエネルギーが今世での学びを加速している場合もあります。
本来この想念のエネルギーがなくとも、今世での魂の目的を達成することができます。
本来いらないものなのです。
過去世回帰により、その過去世が与えている影響を知ることにより、その過去世のエネルギーは今世での学びには必要がなくなります。
過去世回帰をしたときにしっかりこの想念のエネルギーまでも解放しておかないと、例えば、自分は過去世であの人を殺した、自分は悪いカルマを背負っていると思いこんでしまうと、せっかく過去世を見たのに沈み込んでしまいます。
また、過去世での登場人物が誰か分かることにより、その人との関係がぎくしゃくしてくることもあります。
自分に来ている過去世のエネルギー、過去世での登場人物に宿っているエネルギーは、しっかり解放することが大切です。

 「魂はグループで転生する」と言われています。このグループのことをソウルメイトと呼びます。
「ソウルメイトを捜そう」なんて大仰なことを言う人がいますが、自分の周りにいる家族や友人達、恋人、配偶者、会社の同僚、上司、大嫌いな奴、自分に大なり小なり影響を与えている人たちは、みんなソウルメイトです。過去世回帰で、この関係を知ることができます。
今世でのお父さん、ほかの兄弟はあまり叱らないのだけれど自分だけは目の敵にする。
そんなときは、過去世では、自分を殺した敵だったりすることもあります。
何だか友達のようで母親らしい所が少ないお母さんだなと思うと、過去世で友人だったり。
面倒見は良いんだけど、やたら頑固な上司だなと思うと、実は、前世では頑固親父だったり。
逢ったときから優しさを感じている恋人が実は、過去世ではお母さんだったり。
また、これとは逆に、過去世で敵対していたけれど、その敵対の学びが終了すると、非常によい間柄になったりします。
過去世回帰では、過去世のその登場人物の顔をじっと見つめていたり、ハイアーセルフに聞いたりすると、過去世でのその人の魂を誰が引き継いでいるか、それによる影響は何か、知ることができます。
また、過去世の想念のエネルギーも解放することができます。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿




RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
https://radiance4u.jp/hypno/2008-02-26/%e5%82%ac%e7%9c%a0%e7%99%82%e6%b3%95%e3%82%92%e5%8f%97%e3%81%91%e3%82%8b%e5%a0%b4%e5%90%88%e3%80%81%e3%82%84%e3%81%af%e3%82%8a%e3%80%81%e5%b1%b1%e5%b4%8e%e5%85%88%e7%94%9f%e3%81%ab%e3%81%8a%e9%a1%98/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
催眠療法を受ける場合、やはり、山崎先生にお願いしたいと思います。でも、他のセラピストの方でも大丈夫でしょうか? から 催眠療法でこころ輝きシアワセ人生

ホーム > お客様の声 | 催眠 | 瞑想 > 催眠療法を受ける場合、やはり、山崎先生にお願いしたいと思います。でも、他のセラピストの方でも大丈夫でしょうか?

カレンダー
« 2 月 2008 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site