催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > 結婚 > 結婚とラディアンス

結婚とラディアンス

ラディアンスの瞑想や催眠は、人生に実に役立ちます。

今回は、
1,巷の 結婚の現実

2,ラディアンス流の ハッピー結婚
という二部構成です。

1,巷の 結婚の現実

恋人がいないと実に寂しいものですが、最近は結婚年齢が上がっているので、仕事やアフターファイブの同僚とのつきあいが忙しいことに託けて、一人暮らしの寂しさを紛らわしています。

ところが、年を重ねるごとに、独り身の寂しさが募り、本当は好きでもない人とつきあい始め、つきあいの年数は長いのだけれど、あう回数も少なく、結婚する気にもなれない。

恋人は結婚したいと迫ってきても、ついつい先延ばしにしてしまう。

やがて、実家の両親にせっつかれて、お見合いをし、またまた、好きでもないのに結婚して、子供ができる。

子供ができると、また忙しくなって、こんな相手と結婚してしまったという落胆さを、紛らわすことができる。

やがて、夫婦げんかの回数が増していき、心が離れていく。

やがてどちらかが、浮気をして、離婚話へ。

親権と、マンションの借金、等に関する争いで、さらに二人の溝が深まる。

多額の、裁判費用と、慰謝料を払って、やっと離婚できたけど、残ったのは、心と体の疲弊だけ。

2,ラディアンス流の ハッピー結婚

まずは、婚活
ラディアンスの願望実現セミナーがあります。
これを受けて婚活に励む方がたくさんいます。

このセミナーでは、本当に結婚したい相手のイメージを自分の中に作り、
その人を見つけるための方法を探り、
意識のエネルギーを送り、惹き付けます。
相手が現れると、「この人だ!」とピンときて、どちらからともなく、話が進み、ゴールイン。

結婚生活
結婚生活を送っていくと、これまでの生活習慣が違いますので、ぶつかり合うこともあります。

このときに、催眠療法を受けると、性格のルーツが分かります。どんな自分でありたいかが分かります。どのようなことをするとなりたい自分になれるかが分かります。そして、心がリラックスして、余裕を持って日々を送れ、おしどり夫婦になれます。

結婚前に、お互いに、催眠療法を受けておくと、よりスムーズです。

出産・育児
妊娠中の夫婦喧嘩は、赤ちゃんに身体的・精神的な傷害を招きます。
早産とか、流産とかから始まり、
肉体の性と、精神的な性に違和感を感じる性同一性障害を起こしたり、
赤ちゃんのIQの低下を招いたりします。

夫婦の心の安定が子育てには不可欠です。
そこで、瞑想が役立ちます。

二人で手を繋いで瞑想をすると、多くの夫婦の方が「新婚時代に戻った感じがします」と仰います。

浮気と離婚
人間の本能から、赤ちゃんが3,4歳くらいになると、夫側の浮気が出てきます。
これは本能なんですね。
育児が一段落して、自分の子供を妻に任せっきりにしても大丈夫と感じると、次の女性に心がいくのです。男性は、自分のDNAをいろんな女性に託したいんですね。
女性は、自分のDNAを育みたいんですね。

このときに、瞑想をしていると、本能を超えた意識状態になります。
夫婦の危機を乗り越えることができるようになります。

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*☆

催眠館ラディアンス
代表 山崎靖夫
〒161-0033
東京都新宿区下落合3-19-2 フイユドール目白1001号室
(JR山手線 目白駅より徒歩5分)
mail:
info@radiance.gr.jp
HomePages: http://www.radiance4p.jp/
催眠瞑想ラディアンス
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿




RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
https://radiance4u.jp/marriage/2010-07-30/%e7%b5%90%e5%a9%9a%e3%81%a8%e3%83%a9%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b9/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
結婚とラディアンス から 催眠療法でこころ輝きシアワセ人生

ホーム > 結婚 > 結婚とラディアンス

カレンダー
« 7 月 2010 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site