催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > 恋愛 | 瞑想 > 瞑想で腐れ縁の解消も出来ます。

瞑想で腐れ縁の解消も出来ます。

ライトボディの覚醒化の瞑想セミナーの、瞑想の中に「約束の解放・魂の42-15193422絆を築く」という瞑想があります。

これを行うと、なかなか進展しない恋愛や、腐れ縁の解消が可能です。
更に、新たな出会いも惹き付けることが可能です。

先日、瞑想セミナーの受講者の方から、こんなメールを頂きました。

*******
私にとって長年の懸案事項だった「長くお付き合いしている彼との別れ」が、大変予想外に、大変円満に訪れました。
そろそろお別れすることは決めていたのですが、さてどうしよう、と考えていたところ、相手のほうから切り出してくれて、しかも、私が最近とても変わった、と褒めてくれ、そのままとっても穏やかに話が進んでしまい、大変感動してしまいました(^^;)
この人、こんなに穏やかで良い人だったかな??と思うほど、あっさり、優しく言ってくれました。
なので、自己催眠のときに、ハイヤーセルフにアドバイスをもらい、彼に心の中で感謝の言葉を言いました。
(直接感謝の言葉も彼には言っていたのですが、じっくり言うのは心の中で語ったほうが良いと思いました)

そのとき、ハイヤーセルフから
「この機会に、これまでの人生で関わった人に、心の中で語りかけながら感謝の言葉を言うと良い」
というアドバイスももらったので、お一人お一人に感謝の言葉を言わせていただきました。
とってもありがた過ぎて、涙が出てきました。
私の人生史上に残る(?)あり得ない円満な別れ話でした。彼に大変感謝しています。

********

如何ですか?
瞑想はほんとうに人生に役立ちます。

そして瞑想セミナーを受けると、あなたの諸能力がアップします。
震災の痛手を復興するには、長期間かかります。
あなたの瞑想による能力アップが、日本を元気にするために役立ちます。
━━━━━━━━━━
発行者:催眠館ラディアンス
代表 心理学博士 山崎靖夫
tel:03-6912-2705  fax:020-4622-3149
URL:              http://www.radiance.gr.jp
携帯用:         http://www.radiance.gr.jp/i/
新携帯用HP:  http://chrad.mobi
━━━━━━━━━━
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿




RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
https://radiance4u.jp/meditation/2011-04-09/closelove/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
瞑想で腐れ縁の解消も出来ます。 から 催眠療法でこころ輝きシアワセ人生

ホーム > 恋愛 | 瞑想 > 瞑想で腐れ縁の解消も出来ます。

カレンダー
« 4 月 2011 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site