催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > お客様の声 > お悩み

お悩み

アドバンスは今回で3回目ですが、今までいつも力みがちでついつい緊張してセミナーを受けていたのが、今回は比較的リラックスして瞑想に浸ることができました。

私としてはそれが最大の収穫でした。一年半瞑想を続けてきた成果が少しは出てきたのか、ここ最近いろんなことに対する割り切りがよくなってきてまし て、ものごとに対するこだわりがいい意味でなくなってきたような気がします。

元々人に影響されにくいマイペースなタイプなんですが、「更におおらかなマイペース人間」になってしまったような・・・。

そして特に何はなくとも、不思議になんだかほんのり幸せなのです、おそらくは瞑想のおかげで。

今回は「強烈さ」と「明晰さ」というふたつの周波数を教えて頂きましたが、私なりに一応理解することができたような気がします。

これから復習にはいりま すが、やっぱり力まずリラックスして学んでいきたいと思います。

今回もいろんなメッセージがうかんできました。

「センターから自分を見てみたら?」とか「否定するようなことは何もないのだ」とか「人と調和するには、相手にあわせたエネルギーレベルへの移行が必要」とかです。

いろんな周波数がありますが、これらを瞑想だけではなく、実生活で瞬時につかえるくらいになれたら、さぞ素晴らしかろうーというアイデアも浮かびました。簡単にはいかないと思いますが、ゆくゆくはそんなこともひとつの目標にしてもおもしろいかなと 思っています。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿




RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
https://radiance4u.jp/users-voice/2008-12-07/%e3%81%8a%e6%82%a9%e3%81%bf-3/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
お悩み から 催眠療法でこころ輝きシアワセ人生

ホーム > お客様の声 > お悩み

カレンダー
« 12 月 2008 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site