催眠療法と瞑想法 意識の仕組みを上手に使えば、心輝きシアワセ人生☆.。.:*・゜゚・*

ホーム > お客様の声 > セミナーへの不安解決!

セミナーへの不安解決!

私は超左脳人間だったんです、ライトボディのセミナーを受けた後もハイアーセルフやガイドをちゃんと認識できてないなーって気がしてました。

今回の参加にあたって実は予習 したのです、しなくて良いとホームページに書いてくれていたのですが・・・・。(やはり、自分の瞑想に自信が無かったのですね)予習では何も浮んでこな かったんです、「こりゃダメかなぁー」って思いながら参加したのでした。

それに、少々怖がっている自分もいました、もう一人の自分がいるなんてって。

怖 がっていちゃ出てくれませんよねー、でもセミナーだと皆と一緒だから怖くないんですね。

そんな感じでセミナー当日を迎えました。

二人で向かい合ってお互いのチャネルのメッセージを書きとめる事をするのですが、「最初は書き取り側になれよー、」って言われていたのでしょう。

そしたら 相手の方が「動物ランド」状態になっちゃって、「ぞう?きりん?らいおん?しま馬?・・・・」と次々と動物の名前が出てきて、書きとめながら楽しくなっ ちゃったんですね、これですごく気が楽になりました。

山崎さんが「最初はでまかせでも浮んだ言葉や映像を口にしていたら良いのですよ」って教えて下さって、やったら出るは出るはで、次々と言葉や映像が出てく る。

でまかせだと、「エンジョーイ、フットボール!」とか「改革を構造しちゃあかんちゅー事やね」とか言いそうだなぁ、と思っていたのですが、実際出てく る言葉は深い、優しい言葉ばかりでした・・。

そうか、今まで意識でついブロックしてしまった物を、浮かびあがってくる言葉を脳の一番表面に映し出せば良いんだ!

なんだ、チャネルってこんなに簡単だったんだ!・・が一番の感想です。日頃瞑想していてもなんとなく感じていた、それがガイドからのメッセージだったって事が解った。そんなわけで、自分に、自分の瞑想に自信が付いたセミナーでした。

セミナーが終わってからも、この技能を日常に生かそうとしています。

あのアドバンスセミナーでの強いエネルギーがあったからできたのかな?っとネガティブな不安をよそに、一度ガイドと仲良くなって信頼関係ができると自宅の瞑想でも出てきてくれます。

昨日は「着て行く服は何がいいかい?」ってガイドに聞いたら映像で浮かべてくれた服は押し入れの奥にしまい込んで忘れていたセーターでした、それを着ていると、体にまだ残っていたエネルギーが流れ出て行ってくれました。

ライトボディのセミナーも凄かったけど、このセミナーは自分にとってかけがえの無いものになりました。 感謝感謝です。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿




RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
https://radiance4u.jp/users-voice/2008-12-07/%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%81%b8%e3%81%ae%e4%b8%8d%e5%ae%89%e8%a7%a3%e6%b1%ba%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
セミナーへの不安解決! から 催眠療法でこころ輝きシアワセ人生

ホーム > お客様の声 > セミナーへの不安解決!

カレンダー
« 12 月 2008 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る

Switch to our mobile site