光陰矢のごとし

なんてこともあり得ません。

現実に争いをしてしまって、お互いに傷ついてしまっていたら、なかなか相手を許すことができません。

前回のように、映画を見て大感動して、よーしやるぞと、意気込んでも、感動はすぐに冷めて、以前と同じ生活になってしまうのが人の常。

前世療法でも同じです。

そこで、Aさんが、これは前世からのしがらみだなと分かったら、まず、Aさんの心の内を癒していく必要があるのです。

前世の争いは、魂の成長のためにあった。しかし、今世もその課題が続いている。

その課題を達成するために、これまでの幼児期に、両親とはこんなことがあった、祖父母とはこんなことがあった、兄弟とはこんなことがあった、友人知人たちとはこんなことがあった。

その結果、現在の自分の性格は、こうなって、自分の顕在意識が望む自分とこんな風にずれている。

そのずれを直すには、自分のガイドやハイアーセルフは、こんなアドバイスをしてくれている。

じゃあ、それに乗っ取って、日々こう言うように自己催眠をして、自分の心を癒していこう。

自分の性格をこう変更していこう。

と努力を始めるわけです。

そして、その努力が実り始めるのは、やり始めてから3ヶ月以降。

やがて、自分のネガティブな考えが改善されていき、周りの人からも評判が良くなって、自分の日常が楽しく希望いっぱいになっていく。

そうしていくうちに、Bさんとの接し方も次第に変化していって、Bさんと仲直りができる。

なのです。

*****

ええええ。3ヶ月もかかるの? と思われる方もいるかもしれませんが、催眠をやらなければ、一生変わらないのです。人生80年。3ヶ月などあっという間。

そういえば、政権が自民党から、民主党に移って、鳩山さんが頑張っていたと思ったら、いろんな問題が起きて、もう菅さんが、総理大臣かぁ。

ですからね。

光陰矢のごとしです。

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*☆

催眠館ラディアンス

代表 心理学博士 山崎靖夫

〒161-0033

東京都新宿区下落合3-19-2 フイユドール目白1001号室

(JR山手線 目白駅より徒歩5分)

mail:        info@radiance.gr.jp

HomePages: http://www.radiance4p.jp/

Page 2 of 3 | Previous page | Next page

関連する投稿