催眠療法を受け、人生が一変しました

「歩くこと」「お茶の時間を持つこと」「ノートをとること」誰でも行っている普通のことを徹底的に高めたい。

そのために、素直な自分をすべてさらけ出し、身近なところから、人と分かち合いをし、表現していこうと思いました。

その結果、多くの人を喜ばせられればいいし、そうでなくても自分が幸せならそれでいいと思いました。

 

催眠での気づきはもちろんですが、山崎さんのアドバイスもとても大きかったです。

「自分をさらけだすこと」

「生きていることは迷惑のかけ合いなので、人の手を借り、自分も助けてあげること」

「たくさんの人と恋愛をすること」

「仲間をつくること」

実行します。

 「大統領は、まず自分の家族を幸せにできるので、村を幸せにできて、そして国を幸せにできる。」という山崎さんの言葉が印象的でした。

 自分は、大きなことだけを考えて、身近なところを全くおろそかにして、自分の未熟な現状を見ないようにしてきたと気がつきました。

 

やっとスタートラインに立てました、普通の状態になれました。

現在の自分の位置を確認し、唖然としました。

自分の現状を冷静に見ることができてよかったと思います。

自分の位置が分かってよかったです。

自分の嫌なところが認められないと、良いところも認められない。

催眠から1週間たちましたが、自分のすばらしいところへも目が向くようになりました。

素直にすべてを受け入れられるようになりつつあります。

以前は自分を認めることに目をつぶり、無視し、恐怖心を感じていることに気がつきます。

今は、おだやかに、よいところを受け入れています。

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*☆

ラディアンスqrcodemobi

代表 心理学博士 山崎靖夫

〒112-0005  東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205

(地下鉄有楽町線 江戸川橋駅より徒歩3分)

mail:        info@radiance.gr.jp

HomePages: http://www.radiance4p.jp/

催眠瞑想ラディアンス

                                         新携帯用HP:http://chrad.mobi →→

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

Page 2 of 2 | Previous page

関連する投稿

Leave a comment