催眠療法で「内なる英知」と繋がる

スピリチュアル&ヒーリング・マガジン「アネモネ」の9月号に広告を出しました。

催眠療法で「内なる英知」と繋がる

日々の自己催眠で、「内なる英知」との絆を深める

★「内なる英知」とは、ガイドやハイアーセルフのことです。

アネモネの記事に登場する人たちは、当然のことながら「内なる英知」

に繋がっています。それでは、読者のあなたは如何ですか?

★ラディアンスの催眠療法を受けると、あなたも当然のように「内な

る英知」に繋がれます。新しい人生の始まりです。

★そして、付属の自己催眠教材CDとテキストを使い、自宅でメール

サポートを受けながら、日々の自己催眠を続け習慣化します。すると、

「内なる英知」からのメッセージを歪めている「心の傷」を癒し、よ

りスムーズに「内なる英知」との絆を深めることが可能となります。

1109

アネモネ 投稿記事 2011年9月号

という内容です。

「内なる英知」には、このブログを読んでいただいている皆さんは繋がれていますか?

まだなら是非催眠療法を受けてくださいね。

内なる英知に繋がると、閃き力や洞察力が飛躍的に向上します。

—–

ラディアンス 代表 山崎 靖夫

HomePage  http://www.radiance.gr.jp/

携帯用HP  http://www.radiance.gr.jp/i/

Email          yamazaki@radiance.gr.jp

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿

Leave a comment