セミナー参加者の感想

ライトボディの覚醒化の瞑想セミナー 3回中の1回目のセミナーの感想です

セミナー風景

セミナー風景

★ライトボディのエネルギーが体の中を流れていくのを感じました。

体が温かくなっていき、とても心地よかった。

★ガイドと出会うことが出来ました。白い長い服を着て、杖を持っている老人のようで、輝いていました。

★インナーチャイルドの癒しでは、心の奥底の私の思いが、良く分かりました。

兄弟が多く、かまってもらえなかった自分を感じ癒すことが出来ました。

通常の意識の自分は、なんの不足も問題もないと勘違いしていました。

★エネルギーが背骨を伝わっていくのを感じました。

★エネルギーの滞りを解消して流していくと、体の痛みが和らいでくることが分かりました。

★肩がいたかったので、肩をイメージして、海の波が岩に当たるようなイメージをして、光を満たすとラクになった。

★自分の中の子供は、もっともっと遊んで欲しい、かまって欲しいと言っていました。

親にもそうして欲しかったと感じました。

★インナーチャイルドと洞窟に行きました。地球上にはないような、いろんな遊ぶものがあって面白かった。

★ガイドは、裸のがっちりしたおじさん、アポリジニー。抱きしめてもらって、とっても暖かくて、幸せな気持ちだった。

★気のエネルギーを送り合うところでは、お腹のあたりを意識して送っていたら、自分のお腹も温まって来ました。

★ライトボディのエネルギーを送ったときのフィードバックは胸のあたりに来ました。

★エネルギーを送り合っていると、胸がじりじりする感じがしました。胸のあたりが暖かくなりました。

★周りの存在からのエネルギーは、緑色をしていました。相手に送ってもらったエネルギーはなめらかな感じがしました。

自宅で瞑想

自宅で瞑想

★セミナーで初めてあった仲間なのに、すぐに意気投合できて、楽しかったです。

★あれから、毎朝早起きをして瞑想の練習をしています。すがすがしい朝だと、1日が気持ち良いですね。

★今回のセミナーで出会えた人達に、なんだかソウルメイト的な繋がりがあるような気がしました。

—–

ラディアンス

HomePage http://www.radiance.gr.jp/

携帯用HP  http://www.radiance.gr.jp/i/

Email     info@radiance.gr.jp

■□■

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連する投稿

Leave a comment